フレーム | STAGE-2フレーム補強 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | ZXR750純正加工流用 |
ハンドルバー | PLOT製セパレートハンドル |
フロントフォーク | ZXR750純正倒立フロントフォーク+延長50mm |
フロントホイール | マルケジーニM10S Compe 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング 4POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | ZXR750純正流用 |
スイングアーム | SCULPTURE リブ角スタビライザー付 |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | マルケジーニM10S Compe 6.00-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボ 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
スクリーン | ノンカウル仕様 |
シート | NITRO RACING R.C.Mコンセプトシート |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げチタン |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタン 300mm |
キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 |
ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | ダイレクトオイルバイパス加工 最小値面研 |
タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND製フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |