フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | G-CRAFT |
ハンドルバー | Zパーツ |
フロントフォーク | '89 GSX-R1100純正φ43正立フォーク+70mm延長 |
フロントホイール | '89 GSX-R1100純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)NISSIN 4POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)'89 GSX-R1100純正 |
フロントフェンダー | '89 GSX-R1100純正+NITRO RACING オリジナルフェンダーブレース |
スイングアーム | '89 GSX-R1100純正 |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | '90 GSX-R1100純正 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)TOKICO (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)'89 GSX-R1100純正/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
スクリーン | NITRO RACING レーシングスクリーン(スモーク) |
シート | オリジナル加工 |
ペイント | アメリカンドリーム |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | KERKERメガホン UP加工 |
---|---|
キャブレター | 京浜FCRφ37 |
ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |