フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 Z1-R用 TYPE-2 |
ハンドルバー | PLOT製セパレートハンドル |
フロントフォーク | OHLINS 正立φ43フロントフォーク |
フロントホイール | TWM 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ベルリンガー 4POT (マスターシリンダー)ベルリンガーラジアルφ16 (ディスクローター)ブレーキングφ320 |
フロントフェンダー | NITRO RACING OHLINSφ43フロントフォーク用天吊りフェンダーKIT |
スイングアーム | SCULPTURE 特注スタビライザー仕様 |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | TWM 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)ベルリンガー 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
スクリーン | NITRO RACING レーシングスクリーン(クリア) |
シート | オリジナルアルミワンオフシートベース |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)ベルリンガーφ12 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械げチタン |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING φ100カーボン 450mm |
キャブレター | 京浜FCRφ37 |
ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |