フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | ワンオフ製作 |
ハンドルバー | ベビーフェイス製セパレートハンドル |
フロントフォーク | VTR1000SP-2 純正倒立フロントフォーク |
フロントホイール | マルケジーニ 5R 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング 4POT (マスターシリンダー)ベルリンガーラジアルφ16 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | VTR1000SP-2 純正 |
スイングアーム | XJR1200純正加工流用+SCULPTUREリブ角スタビライザー追加溶接 |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | マルケジーニ 5R 6.00-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)XJR1200純正 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
シート | オリジナルアルミワンオフシートベース |
ペイント | アメリカンドリーム |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)ベルリンガーφ12 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント/NITRO RACING リダクションKIT |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING チタン 320mm |
キャブレター | 京浜FCRφ37 |
ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後 最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | WEB ST-1 ハイカム/アジャスタブルカムスプロケット |