フレーム | STAGE-1フレーム補強/リアショックモノサス化/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | ワンオフ製作 |
ハンドルバー | コワース製 セパレートハンドル |
フロントフォーク | OHLINS 倒立フロントフォーク+70mm延長 |
フロントホイール | DYMAG 5本スポーク 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)スミトモ 4POT (マスターシリンダー)ベルリンガーラジアル16 (ディスクローター)ブレーキングφ320 |
フロントフェンダー | コワース製カーボン |
スイングアーム | ウィリー製 特注品 |
リアショック | OHLINS GSF1200用 |
リアホイール | DYMAG 中空ホロ 6.00-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ 2POT (マスターシリンダー)ブレンボ (ディスクローター)ブレーキング |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ/モノサスアッパーマウント(車高調整機能付)アルミ削り出しワンオフ/モノサスロアーマウントアルミ削り出しワンオフ |
メインステップ | NITRO RACING+ブレンボマスター用サポート |
---|---|
タンク | ビーター製アルミ |
シートカウル | ブルドックMC製 |
ペイント | LEGO-KOBE |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)ベルリンガーラジアルφ12 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント/アッパーカウルはフレームマウント式に変更/カウル・ライト・メーターステーはアルミ削り出しワンオフ/バッテリーケース・電装プレート・オイルキャッチタンクも全てワンオフオリジナル |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING チタン 420mm |
キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 |
ボア×ストローク | (ボア)φ74 (ストローク)66mm 総排気量:1,135cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え後ボーリング及び最小値面研/パルフォスM処理 |
ミッション | WPC処理 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ライナーホールUP加工/ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研/ダイレクトオイルバイパス加工 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | WEB ST-2 ハイカムWPC処理/アジャスタブルカムスプロケット/インナーシム化 |