フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-1 |
ハンドルバー | HARDY |
フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43フロントフォーク |
フロントホイール | XJR1200純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)YAMAHAブレンボ (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | XJR1200純正 |
スイングアーム | SCULPTURE |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | XJR1200純正 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)XJR1200純正 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)XJR1200純正/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ/SCULPTURE φ43用 ライトステーKIT |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
シート | 肉抜き表皮張替え |
ペイント | LEGO-KOBE |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げチタン |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 350mm |
キャブレター | ミクニTMRφ36 |
ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |