シャーシ
フレーム STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工
ドライブチェーンオフセットインライン処理
ステアリングステム SCULPTURE Z1-R用 プロトタイプ
ハンドルバー Zパーツ
フロントフォーク '89 GSX-R1100純正φ43正立フォーク
フロントホイール '89 GSX-R1100純正 3.50-17
フロントブレーキ (キャリパー)NISSIN 4POT
(マスターシリンダー)NISSIN 5/8
(ディスクローター)'89 GSX-R1100純正
フロントフェンダー '89 GSX-R1100純正
スイングアーム SCULPTURE
リアショック OHLINS 36PRCLB
リアホイール '90 GSX-R1100純正 5.50-17
リアブレーキ (キャリパー)TOKICO 2POT
(マスターシリンダー)NISSIN φ14
(ディスクローター)'90 GSX-R1100純正
タイヤサイズ (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17
ドライブチェーン 530コンバート
チェーンライン 85mm→102mm(17mmオフセット)
その他 SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ
ボディパーツ
メインステップ NITRO RACING
タンデムステップ NITRO RACING TYPE-2
スクリーン NITRO RACING Z1R用レーシングスクリーン(スモーク)
シート 肉抜き表皮張替え
ペイント クラフトデザイン
油圧クラッチ (レリーズプレート)NITRO RACING
(クラッチマスター)NISSINφ14
その他 ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント
吸排気系
エキゾーストマフラー NITRO RACING 機械曲げチタン
サイレンサー NITRO RACING アルミφ100 450mm
キャブレター 京浜FCRφ37
エンジン
ボア×ストローク (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc
ピストン ワイセコ
クランク 芯出し加工
コンロッド STD
シリンダー ボーリング後、最小値面研
クラッチ ハウジングリビルド
クランクケース ポンピングロス加工
バルブ (IN)STD (EX)STD
バルブガイド オーバーサイズバルブガイド
バルブシート シートリング製作 入れ替え シートカット加工
シリンダーヘッド 最小値面研
タイミングパーツ フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン
シリンダースタッド APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット
カムシャフト STD
Copyright© AC SANCTUARY. All rights reserved.