フレーム | STAGE-2フレーム補強/レーシングレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | ZXR750純正加工流用 |
ハンドルバー | コワース製 セパレートハンドル |
フロントフォーク | ZXR750純正倒立フロントフォーク+延長50mm |
フロントホイール | DYMAG 5本スポーク 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)APロッキードCP4466 (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | ZXR750純正流用 |
スイングアーム | OVER TYPE-8 特注品 スタビライザー加工 |
リアショック | ホワイトパワー |
リアホイール | DYMAG 5本スポーク 6.00-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)APロッキードCP3696 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ZXR750純正/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
メインステップ | NITRO RACING 旧タイプ |
---|---|
スクリーン | NITRO RACING Z1R用レーシングスクリーン(クリア) |
シート | オリジナルアルミワンオフシートベース |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
その他 | タンクマウントピン後方移動加工/ワンオフアルミサブフレーム |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 初期型ステンレス |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 450mm |
キャブレター | ミクニTMRφ36 |
ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | ダイレクトオイルバイパス加工/最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |