シャーシ
フレーム STAGE-2フレーム補強/レーシングレイダウン加工
ドライブチェーンオフセットインライン処理
ステアリングステム ZXR750純正加工流用
ハンドルバー コワース製 セパレートハンドル
フロントフォーク ZXR750純正倒立フロントフォーク+延長50mm
フロントホイール DYMAG 5本スポーク 3.50-17
フロントブレーキ (キャリパー)APロッキードCP4466
(マスターシリンダー)NISSIN 5/8
(ディスクローター)サンスターφ320
フロントフェンダー ZXR750純正流用
スイングアーム OVER TYPE-8 特注品 スタビライザー加工
リアショック ホワイトパワー
リアホイール DYMAG 5本スポーク 6.00-17
リアブレーキ (キャリパー)APロッキードCP3696
(マスターシリンダー)NISSIN φ14
(ディスクローター)ZXR750純正/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化
タイヤサイズ (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17
ドライブチェーン 530コンバート
チェーンライン 85mm→108mm(23mmオフセット)
ボディパーツ
メインステップ NITRO RACING 旧タイプ
スクリーン NITRO RACING Z1R用レーシングスクリーン(クリア)
シート オリジナルアルミワンオフシートベース
油圧クラッチ (レリーズプレート)NITRO RACING
(クラッチマスター)NISSINφ14
その他 タンクマウントピン後方移動加工/ワンオフアルミサブフレーム
吸排気系
エキゾーストマフラー NITRO RACING 初期型ステンレス
サイレンサー NITRO RACING アルミφ100 450mm
キャブレター ミクニTMRφ36
エンジン
ボア×ストローク (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc
ピストン ワイセコ
クランク 芯出し加工
コンロッド STD
シリンダー ボーリング後、最小値面研
クラッチ ハウジングリビルド
クランクケース ポンピングロス加工
バルブ (IN)STD (EX)STD
バルブガイド オーバーサイズバルブガイド
バルブシート シートリング製作 入れ替え シートカット加工
シリンダーヘッド ダイレクトオイルバイパス加工/最小値面研
タイミングパーツ フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン
シリンダースタッド APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット
カムシャフト STD
Copyright© AC SANCTUARY. All rights reserved.