フレーム | STAGE-2フレーム補強/レーシングレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | G-CRAFT製 ZEPHYR1100用 加工流用 |
ハンドルバー | Zパーツ |
フロントフォーク | XJR1200純正φ43フロントフォーク |
フロントホイール | DUOMO 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ヤマハ純正ブレンボ (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | POSH |
スイングアーム | OVER TYPE-8 特注品 |
リアショック | ワークスパフォーマンス |
リアホイール | DUOMO 6.00-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)XJR1200純正 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)XJR1200純正 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
メインステップ | NITRO RACING 旧タイプ |
---|---|
スクリーン | NITRO RACING Z1R用レーシングスクリーン(クリア) |
シート | オリジナルアルミワンオフシートベース |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 初期型ステンレス |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 500mm |
キャブレター | ミクニTMRφ36 |
ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |