フレーム | STAGE-3フレーム補強及びダイヤモンドコートペイント/ワイドスパンレイダウン加工/チェーンラインインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE Φ43用 |
ハンドルバー | ポッシュ スーパーローバー |
フロントフォーク | XJR1200後期型 フルA/J |
フロントホイール | マルケジーニ M10Sコンペ |
フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスト 4POT (マスターシリンダー)ブレンボ レーシング Φ19×18-20可変レシオ (ディスクローター)サンスター ホールタイプΦ320 |
フロントフェンダー | XJR1200純正 |
スイングアーム | SCULPTURE |
リアショック | OHLINS XJR1200 36PRCLB |
リアホイール | マルケジーニ M10Sコンペ |
リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスト 2POT (マスターシリンダー)ブレンボ Φ14 (ディスクローター)ブレーキング STDタイプ |
タイヤサイズ | ドラゴンスーパーコルサ フロント120/70-17 リア190/50-17 |
ドライブチェーン | EKチェーンゴールド | その他 | NITRO RACING リダクションKIT |
メインステップ | NITRO RACING TYPE-2 ベアリングタイプ レーシングバー |
---|---|
シート | NITRO RACING あんこ抜きカスタムシート |
ペイント | アメリカンドリーム |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING オイルプレッシャークラッチKIT (クラッチマスター)ブレンボ レーシング Φ16×16-18可変レシオ |
その他 | ヨシムラ ランプメーター ASウオタニ SP2 フルKIT マルチリフレクターヘッドランプ ハイブリッド メインハーネス |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールタイプ |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING チタンV2 Φ90 260mm |
キャブレター | TMR-MJNΦ38 |
ボア×ストローク | (ボア)Φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
---|---|
ピストン | ワイセコΦ70 |
クランク | STD 芯出し |
シリンダー | オーバーサイズライナー製作 WPC処理 |
クラッチ | Z1000J系 コンバート |
ミッション | オールWPC処理 |
バルブ | (IN)後期型 (EX)後期型 |
バルブガイド | 製作打ち替え |
バルブシート | シートカット すり合せ |
タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND SPLタイミングパーツオールワンパッケージ |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD WPC処理 |