フレーム | STAGE-3フレーム補強/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用TYPE-1 |
ハンドルバー | Zパーツ |
フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43フロントフォーク |
フロントホイール | XJR1200純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスティング (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | POSH |
スイングアーム | XJR1200純正加工流用 |
リアショック | QUANTUM PBタイプ NEO-CLASSIC |
リアホイール | XJR1200純正 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング |
タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
シート | オリジナル加工シート |
ペイント | アメリカンドリーム |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSIN φ14 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント/NITRO RACING リダクションKIT |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ショートテールタイプ |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタン 300mm |
キャブレター | 京浜FCRφ37 |
ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後 最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17丁/フローティングテンショナーアイドラー17丁/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |