フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用TYPE-2 |
ハンドルバー | ハリケーン製 セパレートハンドル |
フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43フロントフォーク |
フロントホイール | XJR1200純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング(40mm) (マスターシリンダー)ブレンボラジアル19×20 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | XJR1200純正 |
スイングアーム | SCULPTUREリブ角スタビライザー付 |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | XJR1200純正 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様 |
タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダー/SCULPTURE φ43用ライトステーKIT |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
シート | オリジナル加工シート |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)ブレンボラジアル16×18 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING チタン420mm |
キャブレター | 京浜FCRφ33 |
ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後 最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |