フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用TYPE-1 |
ハンドルバー | Zパーツ |
フロントフォーク | XJR1300後期型純正φ43フロントフォーク |
フロントホイール | DYMAG 中空ホロ 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ レーシング(40mm) (マスターシリンダー)ブレンボラジアル19×20 (ディスクローター)サンスターφ320 |
スイングアーム | XJR1300純正加工流用 |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | DYMAG 中空ホロ 6.00-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング |
タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア190/50-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダー/SCULPTURE φ43用ライトステーKIT |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
シート | オリジナル加工シート |
ペイント | クラフトデザイン |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING チタン420mm |
キャブレター | ケイヒンFCRφ37 |
ボア×ストローク | (ボア)φ73 (ストローク)66mm 総排気量:1,105cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え/ボーリング後 最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ライナーホールUP加工/ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | WEB ST-2ハイカム/アジャスタブルカムスプロケット |