フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ38用TYPE-1 |
ハンドルバー | Zパーツ |
フロントフォーク | ADVANTAGE-KYBφ38フロントフォーク |
フロントホイール | DYMAG Hセクション 2.75-18 |
フロントブレーキ | (キャリパー)NISSIN 6POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
スイングアーム | ZEPHYR1100純正加工流用 |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | DYMAG Hセクション 4.00-18 |
リアブレーキ | (キャリパー)APロッキード CP2696 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)PMC φ250/メカブランド製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | フロント110/80-18 リア150/70-18 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→87mm(2mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダー/SCULPTURE φ38用ライトステーKIT |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
シート | オリジナル加工シート |
ペイント | アメリカンドリーム |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING チタン420mm |
キャブレター | ケイヒンFCRφ37 |
ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズガイド |
バルブシート | シートリング製作・入れ替え・シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |