フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-2 |
ハンドルバー | ハリケーン製セパレートハンドル |
フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43正立フォーク |
フロントホイール | DYMAG 中空ホロ 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスティング4POT (マスターシリンダー)NISSINφ5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | XJR1200純正 |
スイングアーム | SCULPTURE |
リアショック | ワークスパフォーマンス |
リアホイール | DYMAG 中空ホロ 6.00-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスティング2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/メカブランド製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア190/50-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
シート | オリジナル加工シート |
ペイント | アメリカンドリーム |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING アルミ420mm |
キャブレター | ケイヒンFCRφ37 |
ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズガイド |
バルブシート | シートリング製作・入れ替え・シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APE クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |