シャーシ
フレーム STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理
ステアリングステム SCULPTURE φ43用 TYPE-2
ハンドルバー ハリケーン製セパレートハンドル
フロントフォーク XJR1200後期型純正φ43正立フォーク
フロントホイール DYMAG 中空ホロ 3.50-17
フロントブレーキ (キャリパー)ブレンボ キャスティング4POT
(マスターシリンダー)NISSINφ5/8
(ディスクローター)サンスターφ320
フロントフェンダー XJR1200純正
スイングアーム SCULPTURE
リアショック ワークスパフォーマンス
リアホイール DYMAG 中空ホロ 6.00-17
リアブレーキ (キャリパー)ブレンボ キャスティング2POT
(マスターシリンダー)NISSIN φ14
(ディスクローター)ブレーキング/メカブランド製ショートトルクロッドにてリジット仕様化
タイヤサイズ フロント120/70-17 リア190/50-17
ドライブチェーン 530コンバート
チェーンライン 85mm→108mm(23mmオフセット)
ボディパーツ
メインステップ NITRO RACING
タンデムステップ NITRO RACING(TYPE-2)
シート オリジナル加工シート
ペイント アメリカンドリーム
油圧クラッチ (レリーズプレート)NITRO RACING
(クラッチマスター)NISSINφ14
その他 ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント
吸排気系
エキゾーストマフラー NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE
サイレンサー NITRO RACING アルミ420mm
キャブレター ケイヒンFCRφ37
エンジン
ボア×ストローク (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc
ピストン ワイセコ
クランク 芯出し加工
コンロッド STD
シリンダー ボーリング後最小値面研
クラッチ ハウジングリビルド
クランクケース ポンピングロス加工
バルブ (IN)STD (EX)STD
バルブガイド オーバーサイズガイド
バルブシート シートリング製作・入れ替え・シートカット加工
シリンダーヘッド 最小値面研
タイミングパーツ フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン
シリンダースタッド APE クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット
カムシャフト STD
Copyright© AC SANCTUARY. All rights reserved.