フレーム | STAGE-2フレーム補強/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-2 |
ハンドルバー | Zパーツ |
フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43フロントフォーク |
フロントホイール | XJR1200純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)スミトモ4POT (マスターシリンダー)NISSIN5/8 (ディスクローター)サンスターφ310 |
フロントフェンダー | POSH製 FRP |
スイングアーム | OVER製 XJR1300用加工流用 |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | XJR1300純正 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
シート | オリジナル加工 |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING チタン 320mm |
キャブレター | 京浜FCRφ35 ブラックボディ |
ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APE クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |