フレーム | STAGE-2フレーム補強・ワイドレイダウン加工・ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-2 |
ハンドルバー | マグラ セパレートハンドル |
フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43正立フォーク |
フロントホイール | XJR1200用 DYMAG Hセクション 3.50-17 |
フロントブレーキ | YAMAHA純正ブレンボ(4POT) |
マスターシリンダー | ブレンボラジアル(19×20) |
ディスクローター | サンスターφ320 |
フロントフェンダー | XJR1200純正 |
スイングアーム | OVER TYPE-8 特注 |
リアショック | ワークスパフォーマンス |
リアホイール | XJR1200用 DYMAG Hセクション 6.00-17 |
リアブレーキ | スミトモ(2POT) |
マスターシリンダー | NISSINφ14 |
ディスクローター | XJR1200純正 |
タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア190/50-17 |
ドライブチェーン | 530 |
チェーンライン | STD85mm →108mm 23mmオフセット |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-1) |
シート | オリジナル加工 |
ペイント | シーズカンパニー |
油圧クラッチ(レリーズプレート) | NITRO RACING |
クラッチマスター | ブレンボラジアル(16×18) |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げステンレス |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING アルミ450mm |
キャブレター | ケイヒンFCRφ37 |
ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | 純正 |
シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
ミッション | 純正 |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)純正 (EX)純正 |
バルブガイド | オーバーサイズガイド |
バルブシート | シートリング製作・入れ替え・シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APE クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | 純正 |