シャーシ
フレーム STAGE-2フレーム補強・ワイドレイダウン加工・ドライブチェーンオフセットインライン処理
ステアリングステム SCULPTURE φ43用 TYPE-2
ハンドルバー マグラ セパレートハンドル
フロントフォーク XJR1200後期型純正φ43正立フォーク
フロントホイール XJR1200用 DYMAG Hセクション 3.50-17
フロントブレーキ YAMAHA純正ブレンボ(4POT)
マスターシリンダー ブレンボラジアル(19×20)
ディスクローター サンスターφ320
フロントフェンダー XJR1200純正
スイングアーム OVER TYPE-8 特注
リアショック ワークスパフォーマンス
リアホイール XJR1200用 DYMAG Hセクション 6.00-17
リアブレーキ スミトモ(2POT)
マスターシリンダー NISSINφ14
ディスクローター XJR1200純正
タイヤサイズ フロント120/70-17 リア190/50-17
ドライブチェーン 530
チェーンライン STD85mm →108mm 23mmオフセット
ボディパーツ
メインステップ NITRO RACING
タンデムステップ NITRO RACING(TYPE-1)
シート オリジナル加工
ペイント シーズカンパニー
油圧クラッチ(レリーズプレート) NITRO RACING
クラッチマスター ブレンボラジアル(16×18)
吸排気系
エキゾーストマフラー NITRO RACING 機械曲げステンレス
サイレンサー NITRO RACING アルミ450mm
キャブレター ケイヒンFCRφ37
エンジン
ボア×ストローク (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc
ピストン ワイセコ
クランク 芯出し加工
コンロッド 純正
シリンダー ボーリング後最小値面研
クラッチ ハウジングリビルド
ミッション 純正
クランクケース ポンピングロス加工
バルブ (IN)純正 (EX)純正
バルブガイド オーバーサイズガイド
バルブシート シートリング製作・入れ替え・シートカット加工
シリンダーヘッド 最小値面研
タイミングパーツ フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン
シリンダースタッド APE クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット
カムシャフト 純正
Copyright© AC SANCTUARY. All rights reserved.