フレーム | STAGE-2フレーム補強/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | FZR1000(2GH)純正加工流用 |
ハンドルバー | Zパーツ |
フロントフォーク | FZR1000(2GH)正立φ41フロントフォーク+延長50mm |
フロントホイール | FZR1000(2GH)純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)スミトモ6POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | XJR400用 加工流用 |
スイングアーム | SCULPTURE |
リアショック | RC30純正 |
リアホイール | RC30用 DYMAG 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)RC30純正 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)RC30純正 |
タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→101mm(16mmオフセット) |
その他 | モノサス車高調整機能付ワンオフアッパーマウント/モノサスリンクロアーマウント |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
シート | オリジナル加工 |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
その他 | バッテリーケース・電装プレートワンオフ製作及び搭載位置変更加工 |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げステンレス |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 450mm |
キャブレター | 京浜 FCRφ37 |
ボア×ストローク | (ボア)φ66.5 (ストローク)66mm 総排気量:916cc |
---|---|
ピストン | 純正0.5mmオーバーサイズ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作・入れ替え・シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |