フレーム | メインフレーム5ヶ所補強/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | アルミワンオフ |
ハンドルバー | Zパーツ |
フロントフォーク | OHLINS 正立φ43フロントフォーク |
フロントホイール | DYMAG 中空ホロ 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)APロッキード CP4176 (マスターシリンダー)APロッキード CP4125-26 (ディスクローター)ガルファー |
フロントフェンダー | NITRO RACING OHLINSφ43フロントフォーク用天吊りフェンダーKIT |
スイングアーム | OVER TYPE-7 |
リアショック | OHLINS 36PRCL |
リアホイール | DYMAG 中空ホロ 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)APロッキード CP4226 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 86mm → 102mm(16mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
シート | オリジナル加工品 |
ペイント | クラフトデザイン |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)APロッキード CP4125-27 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタン 300mm |
キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 |
ボア×ストローク | (ボア)φ69.9 (ストローク)66mm 総排気量:1,012cc |
---|---|
ピストン | STD |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | STD |
クランクケース | STD |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | STD |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |