フレーム | STAGE-1フレーム補強/ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTUREφ43用TYPE-1 |
ハンドルバー | ファナティック ミディアム |
フロントフォーク | OHLINSφ43正立フォーク(XJR1300用) |
フロントホイール | ドゥオーモ 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスト 4POT (マスターシリンダー)NISSIN Φ5/8 (ディスクローター)アウター:'95 GSX-R750 Φ320 インナー:ワンオフ |
フロントフェンダー | NITRO RACING OHLINSφ43フロントフォーク用天吊りフェンダーKIT |
スイングアーム | SCULPTURE |
リアショック | OHLINS |
リアホイール | ドゥオーモ 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスト 2POT (マスターシリンダー)NISSINφ14 (ディスクローター)GSX-R1100純正 SANCTUARY MECHANIC BRAND ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND ドライブチェーンローラースライダー SANCTUARY MECHANIC BRAND マスターリザーバータンクステー SANCTUARY MECHANIC BRAND OHLINSフォーク用マルチキャリパーサポートKIT SCULPTUREφ43用ライトステーKIT |
メインステップ | NITRO RACING(ブッシュタイプ) |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
シート | オリジナル加工品 |
ペイント | アメリカンドリーム |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSIN Φ14 |
その他 | NITRO RACING リダクションKIT |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールタイプ |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタンV2 300mm |
キャブレター | ケイヒンFCRφ39 |
ボア×ストローク | (ボア)φ73 (ストローク)66mm 総排気量:1,105cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え、ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | Z1000POLICE純正クラッチ ハウジングコンバート |
ミッション | WPC処理 ドッククリアランス シム調整 |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/強化チェーンガイド/フローティングテンショナーアイドラー15T/D.I.Dカムチェーン |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | WPC処理 |