フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTUREφ43用TYPE-1 |
ハンドルバー | Zパーツ |
フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43フロントフォーク |
フロントホイール | XJR1200純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)YAMAHAブレンボ (マスターシリンダー)ブレンボラジアル19×20 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | XJR1200純正 |
スイングアーム | SCULPTURE |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | XJR1200純正 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ SCULPTUREφ43用ライトステーKIT |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
シート | CLASS-4 |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)ブレンボラジアル16×18 |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ショートテールタイプ |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタン 300mm |
キャブレター | ・RCM-053...ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 ・RCM-054...ヨシムラミクニTMR-MJNφ36 (GPz900R用をピッチ変更) |
ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |