フレーム | STAGE-2フレーム補強+ステムヘッド部補強追加/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | アルミ削り出しワンオフ製作 |
ハンドルバー | コワース製セパレートハンドル |
フロントフォーク | ZXR750純正倒立フロントフォーク+延長50mm |
フロントホイール | マルケジーニ 5R 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング65mm (マスターシリンダー)RC30 (ディスクローター)サンスターφ320 |
フロントフェンダー | ZXR750純正 |
スイングアーム | SCULPTURE(プロトTYPE) |
リアショック | OHLINS 36PRCLB |
リアホイール | マルケジーニ 5R 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)TOKICO 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/メカブランド製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
シート | オリジナル加工品 |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)RC30 |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げチタン |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 350mm |
キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 |
ボア×ストローク | (ボア)φ73 (ストローク)66mm 総排気量:1,105cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯出し加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え/ボーリング後 最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
クランクケース | ライナーホールUP加工/ポンピングロス加工 |
バルブ | (IN)ステンレスオーバーサイズφ37.5 (EX)ステンレスオーバーサイズφ31.0 |
バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | WEB ST-2ハイカム/アジャスタブルカムスプロケット |
その他 | ジェネレーターカバーバンク角対策加工 |