フレーム | フレーム補強5ヶ所/モノサスアッパーマウント新設及びリアリンクマウント部新設/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | '89 GSX-R1100純正加工流用 |
ハンドルバー | ハリケーン製 セパレートハンドル |
フロントフォーク | '89 GSX-R1100純正 正立φ43フロントフォーク+延長50mm |
フロントホイール | '89 GSX-R1100純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)NISSIN 6POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)GSF1200純正φ310 |
フロントフェンダー | '89 GSX-R1100純正 |
スイングアーム | GSF1200純正加工流用+オリジナル上回しリブ角スタビライザー |
リアショック | OHLINS GSX-R750用 車高調整機能付 |
リアホイール | '90 GSX-R1100純正 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)TOKICO 2POT (マスターシリンダー)NISSINφ14 (ディスクローター)'90 GSX-R1100純正 SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 86mm→103mm(17mmオフセットインライン処理) |
メインステップ | NITRO RACING |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-1 |
シート | 肉抜き表皮張替え |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げチタン |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 450mm |
キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ36 |
ボア×ストローク | (ボア)φ74 (ストローク)66mm 総排気量:1,134cc |
---|---|
ピストン | ワイセコ |
クランク | 芯だし加工 |
コンロッド | STD |
シリンダー | ボーリング後 最小値面研 |
クラッチ | STD |
クランクケース | STD |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | STD |
バルブシート | STD |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
タイミングパーツ | STD |
シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド |
カムシャフト | STD |