フレーム | フレーム補強5ヶ所/サスマウントアッパーワイド化/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | GSF1200純正加工流用 |
ハンドルバー | コワース製セパレートハンドル |
フロントフォーク | GSF1200純正 正立φ43フロントフォーク+延長50mm |
フロントホイール | GSF1200 純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)NISSIN 6POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)GSF1200純正φ310 |
フロントフェンダー | GSF1200純正流用 |
スイングアーム | GSF1200純正加工流用 |
リアショック | ヨシムラ-KYB |
リアホイール | CBR900RR純正加工流用 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)NISSIN 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)CBR900RR純正 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | 86mm→102mm(16mmオフセットインライン処理) |
メインステップ | NITRO RACING 旧タイプ |
---|---|
シート | 肉抜き加工 |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げステンレス |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 450mm |
キャブレター | ミクニ TMRφ36 |
ボア×ストローク | (ボア)φ72 (ストローク)66mm 総排気量:1,074cc |
---|---|
ピストン | STD |
クランク | STD |
コンロッド | STD |
シリンダー | STD |
クラッチ | STD |
クランクケース | STD |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | STD |
バルブシート | STD |
シリンダーヘッド | STD |
タイミングパーツ | STD |
シリンダースタッド | STD |
カムシャフト | STD |