TEL:04-7199-9712営業時間:10:00 ~ 19:00

ハイエンドパーツの採用とカラーコーディネートを考察して製作されたMK‐Ⅱ

キリ番シリアル、RCM-600

17インチシャシーにノスタルジックパーツを組み合わせた異色派MK-Ⅱ

入念な打合せにて完成した拘りの3台目 RCM-596

現代的なパーツチョイスで造り上げた18インチシャシーのMK‐Ⅱ

武骨な角ZイメージのMK‐Ⅱ 拘りのオーダーメイドRCM

より入手困難となったMK‐Ⅱをベースに オーダーメイドで完成果たしたRCM

リアルコンプリートマシン時代 ラストシリアルのRCM MK-Ⅱ

乗り易さと存在感をコンセプトに製作した、2台目となるRCM

シングルシート仕様で造り込んだ、スポーツ志向のRCM MK-Ⅱ

時間と予算、オーナーの情熱が投入され製作された RCM MK-Ⅱ

18インチホイール仕様でシックに製作された、RCM MK-Ⅱ

17インチシャシーでオーナー拘りのオーダーメイド、RCM MK-Ⅱ

入手困難となったMK-Ⅱをベースに、オーダーメイドで製作したRCM

丸か角か、自らに問いかけ選択をした RCM KZ1000MK‐Ⅱ

旧き車両の個性を残しつつ、新しさをハイブリッドさせた RCM MK-Ⅱ

17インチホイールシャシーで造り込み、運動性能を大きく跳躍させたMK‐Ⅱ

仕様を熟考し、拘りのオーダーメイドで製作されたRCM MK‐Ⅱ

鹿児島から陸送されて来たMK‐Ⅱを17インチシャシーでRCM化

減少著しい空冷Zを手に入れるべく、創意工夫を凝らして造り上げたMK‐Ⅱ

シックなセンスで造り込んだ、18インチシャシーのRCM MK‐Ⅱ

石垣島で初となるRCMは、17インチシャシーで造り込まれたMK‐Ⅱ

距離を延ばすオーナーが選んだRCMは、17インチシャシーのMK‐Ⅱ

サンクチュアリーレッドイーグル店からのオーダーで製作された RCM MK‐Ⅱ

オールラウンドな走りを楽しめる17インチシャシー MK‐Ⅱ

現代の軽快性あるローリングシャシーにMK‐Ⅱらしい重厚感を融合

乗り易さ・快適さをコンセプトに製作された18インチシャシー MK‐Ⅱ

Z1とのランデブーランを実現させるべく、17インチシャシーで製作した RCM MK‐Ⅱ

スポーツライディング志向で製作された、シングルシート仕様のMK‐Ⅱ

重厚系角Zを17インチシャシーで軽快系に転身させた RCM MK‐Ⅱ

オーナー拘りのオーダーメイドで長期製作された、RCM MK‐Ⅱ

オーナー好みの仕様に、コストパフォーマンス重視で造り上げた RCM MK‐Ⅱ

北海道からオーダー依頼された2台目のRCM、KZ1000MK‐Ⅱ

RCM-477のオーナーと同時製作した、個性派ビジュアルのRCM MK‐Ⅱ

希少車MK‐Ⅱベースでのアップグレード仕様RCMに拘ったオーダーメイド

運動性能を大幅に向上させた、RCM17インチシャシー MK‐Ⅱ

セパレートハンドル&ブラックシャシーの要望で製作された、RCM MK-Ⅱ

RCMクラフトマンシップをベースにオリジナルアップグレード

台湾のRCM代理店 CHMOTOの代表 陳氏自らのRCM

好みの仕様にアップグレードした、RCM MK-Ⅱ

思い入れ強かったMK-Ⅱを自分仕様のRCMに

いつかはと胸に抱いていた、RCM MK‐Ⅱを実現

沖縄より送られ、RCM化計画が遂行されたMK-Ⅱ

沖縄へ!17インチシャシーで造り込まれた、MK‐IIのRCM

角Zの武骨さはそのままに、動性能を追求したRCM MK‐II

RCM-254オーナーが セカンドRCMとして製作したMK-Ⅱ

2台目のRCM、オーダーメイドでのKZ1000MK-Ⅱ

2台目のRCMとなる、RCM-390

イメージは重厚でもハンドリングには軽快性を求めた、RCM MK‐II”

クラフトマンシップMK‐Ⅱをベースに、一年越しで自分仕様にアップグレード

台湾のRCM-275 Z-1オーナーが、2台目のRCMとして製作したMK-Ⅱ

希少 RCM MK-Ⅱを、オーナーリクエストで仕様変更

個性的ビジュアルに拘りオーダーメイドされた、RCM MK-II

希少車 KZ1000MK-Ⅱでの RCMクラフトマンシップ

オーナーのイメージを具現化した KZ1000MK-Ⅱ

高騰するMK-IIをRCMクラフトマンシップ手法で、コストパフォーマンスに優れた仕様に

希少車 KZ1000MK-Ⅱを、17インチシャシー仕様で 仕上げる

20年近くになる 古くからのサンクチュアリーユーザー車を、RCM化

空冷Zの中でも最も希少なMK-IIをベースに製作された、RCMクラフトマンシップ

シャシー強化に重点を置いて造り込まれた、KZ1000MK-Ⅱ

現行のスーパースポーツを乗っていたオーナーが、次に選んだマシンはRCMのKZ-1000MK-II

大人が乗るZとして満足度の高い、クオリティー感満ち溢れる1台

クラフトマンシップとして製作される過程にオーナーの意向が加わった一台

沖縄のオーナーから送られ、数年ぶりに大幅リメイクされた RCM MK‐Ⅱ

17インチシャシーで強化されたMK-II、沖縄の地へ上陸

オーナーのリクエストを数多く取り入れたRCMクラフトマンシップ

2桁台シリアルRCM MK‐Ⅱを、大掛かりなリメイク