シャーシ(17インチ)
フレーム |
オリジナルフレーム補強ST-Ⅱ ドライブチェーンラインオフセット軌道対応 インライン処理
ブラスト処理後パウダーコーティング |
ステアリングステム |
SCULPTUREステムキット TYPE-1 |
ハンドルバー |
デイトナ RCMコンセプトハンドル グリップエンド |
フロントフォーク |
ZRX1200純正流用+50mm延長KIT |
フロントホイル |
ZRX 純正 流用 |
フロントブレーキ |
ZRX 純正 流用
(マスター)NISSIN ラジアルブレーキマスター
(ブレーキホース)アレーグリ 流用
(ディスク)ZRX 純正 流用
|
フロントフェンダー |
ZRX 純正 流用 |
スイングアーム |
SCULPTURE 17インチ用ワイドスイングアーム レーシングスタンドフック |
リアショック |
OHLINS レジェンドツイン |
リアホイル |
ZRX 純正 流用 |
リアブレーキ |
ZRX 純正 流用
(マスター)NISSIN Φ1/2
(ブレーキホース)アレーグリ
(ディスク)ZRX 純正 流用
(サポート)SMB
(トルクロッド)サンクチュアリーメカニックブランド リジットマウント
|
リアフェンダー |
補強済リアフェンダーレスKIT |
タイヤ |
(フロント)メッツラー スポルテックM7 2CT 120/70-17
(リア)メッツラー スポルテックM7 2CT 180/50-17 |
ドライブチェーン |
EK530RCM |
スプロケット |
(フロント)530-19丁 21mmオフセット
(リア)サンスター530-43丁 |
チェーンライン |
ノーマル87mm → 108mm へ21mmオフセット |
その他 |
SMB Dチェーンスライダー |
|
ボディ
バックステップ |
NITRO RACING |
タンデムステップ |
NITRO RACING |
シート |
デイトナ RCMコンセプトシート |
スプロケットカバー |
NITRO RACING TYPEー1 |
クラッチマスター |
NISSIN ラジアル クラッチマスター |
クラッチホース |
アレーグリ |
ペイント |
ANGEL |
吸排気・冷却・電装系
EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げスチール メガホン |
キャブレター |
ミクニ TMR 36Φ |
フューエルコック |
PINGEL |
点火系 |
ASウオタニ SP-Ⅱ |
冷却系 |
NITRO RACING 11インチ 13段 ラウンド |
ボア/ストローク |
71mm/66mm |
排気量 |
1,045cc |
ピストンメーカー |
DiNx φ71 |
クランク |
芯出し修正 |
シリンダー |
DiNxライナー入替え後ボーリング & ホーニング 上面最小値面研 |
ミッション |
ドッククリアランス調整 |
クラッチ |
クラッチハウジング Z1000 POLICE純正 フルコンバート |
バルブガイド |
DiNxオーバーサイズバルブガイド |
バルブシート |
DiNxシートカット加工 |
シリンダーヘッド |
DiNx下面最小値面研 |
カムチェーン |
EKカムチェーン |
タイミングパーツ |
SMB リジットアイドラーオールワンパッケージ |
|