シャーシ(18インチ)
フレーム |
オリジナルフレーム補強ST-Ⅱ ドライブチェーンラインオフセット軌道対応 インライン処理
ワイドレイダウン加工 ブラスト処理後パウダーコーティンク
ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
ステアリングステム |
SCULPTUREΦ38ステムキット |
ハンドルバー |
POSH スーパーバイクバー |
フロントフォーク |
KYB Φ38 |
フロントホイル |
PMCソードホイール 2.75-18 |
フロントブレーキ |
Brembo キャスティング
(マスター)Brembo RCS Φ19
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)サンスター Φ320トラッド SLIT
(サポート)SMB KYBフォーク用 Fキャリパーサポート KIT
|
スイングアーム |
SCULPTURE 18インチ専用セミワイドスイングアーム レーシングホルダー |
リアショック |
オーリンズ S36DR1L |
リアホイル |
PMCソードホイール 4.00-18 |
リアブレーキ |
Brembo 2POTキャリパー
(マスター)NISSIN Φ14マスター
(ブレーキホース)Allegriショルトシステム
(ディスク)サンスター Ф250 トラッドリアディスクローター
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(サポート)SMB リアキャリパーサポートKIT
(トルクロッド)SMB ショートトルクロッド |
タイヤ |
(フロント)コンチネンタル ロードアタックⅢ 100/90-18
(リア)コンチネンタル ロードアタックⅢ 150/65-18 |
ドライブチェーン |
EK530RCM |
スプロケット |
(フロント)530-18丁 6mmオフセットスプロケット
(リア)サンスター530-40T |
チェーンライン |
ノーマル85mm → 101mm へ6mmオフセット |
その他 |
SMB Dチェーンスライダー |
|
ボディ
バックステップ |
NITRO RACING ZRX1200用 LOポジションタイプ |
タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-1 バー付き |
シート |
デイトナ RCMコンセプトシート |
クラッチマスター |
Bermbo RCSφ16 |
ドライブスプロケットカバー |
NITRO RACING TYPEー1 |
クラッチマスター |
ブレンボ RCSクラッチマスター |
クラッチホース |
Allegriショルトシステム |
ペイント |
奥進 |
吸排気・冷却・電装系
EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げスチールメガホン |
キャブレター |
ミクニ TMR36 |
フューエルコック |
PINGEL |
点火系 |
ASウオタニ SP2 |
冷却系 |
EARLS 9インチ 13段 ストレート |
ボア/ストローク |
70mm/66mm |
排気量 |
1015cc |
ピストンメーカー |
ピスタルレーシング 10.5:1 |
クランク |
ベアリング全交換フルリビルド |
シリンダー |
PAMS ESTライナー入替え後ボーリング & ホーニング 上面最小値面研 |
ミッション |
ドッククリアランス調整 |
クラッチ |
クラッチハウジング Z1000 POLICE純正 フルコンバート |
クランクケース |
アッパーホール 拡大ボーリング |
バルブ IN |
純正後期型 |
バルブ EX |
純正後期型 |
バルブガイド |
焼結合金オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート |
シートカット加工 |
シリンダーヘッド |
下面最小値面研 |
カムチェーン |
EKカムチェーン |
タイミングパーツ |
SMB リジットアイドラーオールワンパッケージ |
シリンダースタッド |
SMB クロモリシリンダースタッドボルト |
シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリナット |
|