シャーシ(17インチ)
フレーム |
オリジナルフレーム補強ST-Ⅱ ドライブチェーンラインオフセット軌道対応 インライン処理
ワイドレイダウン加工 ブラスト処理後パウダーコート
ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
ステアリングステム |
SCULPTURE ステムキット TYPE-1 |
ハンドルバー |
POSH スーパーローバー |
フロントフォーク |
E×Mパッケージ |
フロントホイル |
ZRX1200純正 |
フロントブレーキ |
Brembo キャスト4POT
(マスター)NISSIN
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)RCMコンセプト Ф320
(サポート)SMB マルチキャリパーサポート |
フロントフェンダー |
NITRO RACING 天吊りフェンダーKIT(TYPEネイキッド、FRP) |
スイングアーム |
SCULPTURE R.C.M専用ワイドスイングアーム レーシングスタンドフック ポリッシュ |
リアショック |
OHLINS レジェンドツイン |
リアホイル |
ZRX1200純正 |
リアブレーキ |
Brembo キャスト 2POT
(マスター)NISSIN Ф14
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)サンスター Ф250
(サポート)SMB
(トルクロッド)SMB リジットマウント |
タイヤ |
(フロント)ピレリ ディアブロ 120/70-17
(リア)ピレリ ディアブロ 180/55-17 |
ドライブチェーン |
EK530RCM |
スプロケット |
(フロント)530-19丁/23mmオフセット
(リア)サンスター 530-43丁 |
チェーンライン |
ノーマル85mm → 108mm へ23mmオフセット |
|
ボディ
バックステップ |
NITRO RACING |
タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-2 |
シート |
デイトナ RCMコンセプト |
クラッチレリーズ |
NITRO RACING 油圧クラッチKIT |
ドライブスプロケカバー |
NITRO RACING TYPE-1 |
クラッチマスター |
NISSIN |
クラッチホース |
Allegriショルトシステム |
ペイント |
エンゼル |
吸排気・冷却・電装系
EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げチタンEX ショートテール (ハーフ) |
サイレンサー |
コニカルV-Ⅲ |
キャブレター |
ヨシムラ MJN-TMR Φ38 |
フューエルコック |
PINGEL |
点火系 |
ASウオタニ PAMS |
冷却系 |
EARLS 9インチ 13段 |
ボア/ストローク |
73mm/66mm |
排気量 |
1,105cc |
ピストンメーカー |
Wossner 12.5:1 |
クランク |
芯出し修正 |
シリンダー |
ボーリング & ホーニング 上面最小値面研 |
クラッチ |
クラッチハウジング Z1000 POLICE純正 フルコンバート |
ミッション |
ドッククリアランス測定 |
クランクケース |
ポンピングロス加工 |
バルブ IN |
PAMS HFバルブ |
バルブ EX |
PAMS HFバルブ |
バルブガイド |
バルブガイド入れ替え |
バルブシート |
シートカット加工 |
シリンダーヘッド |
下面最小値面研 |
カムチェーン |
EKカムチェーン |
タイミングパーツ |
SMB リジットアイドラーオールワンパッケージ |
シリンダースタッド |
SMB クロモリシリンダースタッドボルト |
シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリナット |
|