シャーシ(17インチ)
フレーム |
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ
ワイドレイダウン加工
ドライブチェーン23mmオフセット対応 Lインライン処理 |
ステアリングステム |
SCULPTURE φ43 TYPE-II |
ハンドルバー |
ハリケーンセパレート |
フロントフォーク |
XJR1200後期型 純正 正立φ43 |
フロントホイル |
OZ 5S PIEGA 3.50-17 |
フロントブレーキ |
ブレンボ キャスト 4POT
(マスター)NISSIN φ5/8 φ16
(ディスク)BRAKING WAVE φ320
(サポート)アクティブ |
フロントフェンダー |
XJR1200純正 |
スイングアーム |
SCULPTUR RCM専用スペシャル |
リアショック |
クアンタム |
リアホイル |
OZ 5S PIEGA 5.50-17 |
リアブレーキ |
ブレンボキャスト2POT
(マスター)NISSIN φ14
(ディスク)BRAKING WAVE φ250
(Rサポート)SMB
(トルクロッド)SMB ショートトルクロッド リジット仕様 |
タイヤ |
(フロント)ピレリ ディアブロ ロッソ 120/70-17
(リア)ピレリ ディアブロ ロッソ 180/55-17 |
ドライブチェーン |
EK530 |
Fスプロケット |
オートマジック530-18T 23mm オフセット ボス付 |
Rスプロケット |
SUNSTAR 530-42T |
チェーンライン |
85mm→108mmへ23mmオフセット |
その他 |
MB ドライブチェーンローラースライダーKIT |
|
ボディ
バックステップ |
NITRO RACING ベアリング |
タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-Ⅱ |
シート |
オリジナル加工 |
クラッチレリーズ |
NITRO RACING 油圧クラッチKIT |
クラッチマスター |
NISSIN φ14 |
ペイント |
アメリカンドリーム |
吸排気・冷却・電装系
EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げチタン ショートテールTYPE |
サイレンサー |
NITRO RACING ストレイトチタン320mm V-I |
キャブレター |
ケーヒン F-CR φ35 ブラックボディ |
フューエルコック |
PINGEL |
冷却系 |
アールズ 9インチ13段 |
エンジン(ライフパッケージ)
総排気量 |
930cc |
ボア/ストローク |
67mm/66mm |
ピストンメーカー |
純正1mmオーバーサイズ |
クランク |
芯だし加工 |
シリンダー |
ボーリング後最小値面研 |
クラッチ |
Z1000POLICEクラッチハウジングコンバート |
ミッション |
ドッククリアランス シム調整 |
バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド製作 入れ替え |
バルブシート |
シートリング製作 入替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド |
最小値面研 |
カムチェーン |
DID強化カムチェーン |
タイミングパーツ |
SMB フローティングトップアイドラー フローティングアイドラー |
シリンダースタッド |
メカブランド クロモリシリンダースタッド |
シリンダーヘッドナット |
メカブランド クロモリシリンダーヘッドナット |
|