シャーシ(17インチ)
フレーム |
- メインフレームオリジナル補強15点 TTX取り付け対応サスマウント加工
- ピボット位置ローダウン加工及びシャフト径φ16→φ20拡大加工
- NITRO RACING ダウンチューブ+アシストハンガー
|
ステアリングステム |
オリジナルワンオフ |
ハンドルバー |
PLOT セパレート |
フロントフォーク |
OHLINS 正立 φ43 |
フロントホイル |
OZレーシング OZ-6S カティーバ |
フロントブレーキ |
ブレンボ モノブロックキャリパーφ36x32
(マスター)ブレンボ レーシングマスターシリンダー φ19x18
(ディスク)ブレンボレーシングディスク
(サポート)NITRO RACING |
フロントフェンダー |
GSF1200純正+NITRO RACINGフォークスタビライザー |
スイングアーム |
SCULPTURERCM専用スペシャル+オリジナルスタビ追加 |
リアショック |
OHLINS TTXリアショック |
リアホイル |
OZレーシング OZ-6S カティーバ |
リアブレーキ |
(キャリパー)ブレンボ 4POT レーシングキャリパー
(マスター)ブレンボ 削りだしマスターシリンダー
(ディスク)カワサキ純正
(サポート)オリジナル ワンオフ |
タイヤ |
(フロント)ピレリ ディアブロ スーパーコルサ
(リア)ピレリ ディアブロ スーパーコルサ |
ドライブチェーン |
DID 525ZVM-X |
スプロケット |
(フロント)SUNSTAR 525-17T
(リア)SUNSTAR 525-43T |
チェーンライン |
105mm |
その他 |
ステップブラケット ワンオフ
ヒールガード ワンオフ |
|
ボディ
バックステップ |
ピボットローダウン対応 オリジナルワンオフ |
タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-Ⅱ |
ドライブスプロケカバー |
NITRO RACING レーシング |
シート |
オリジナル加工 |
クラッチレリーズ |
NISSIN クラッチレリーズ φ36 |
クラッチマスター |
ブレンボレーシング |
ペイント |
YF デザイン |
吸排気・冷却・電装系
EXマフラー |
NITRO RACING機械曲げチタン テールパイプオリジナルワンオフ |
サイレンサー |
原田消音機 オリジナルワンオフ |
キャブレター |
ヨシムラ ミクニ TMR-MJN φ40 スピゴットオリジナルワンオフ仕様 |
フューエルコック |
PINGEL シングルアウト |
点火系 |
ASウオタニ SP-II フルパワーKIT |
冷却系 |
NITRO RACING Ninja用ワイドラジエータ x オイルクーラーハイマウントKIT |
その他 |
- サーモスタッドパイプオリジナルワンオフ製作
- オリジナルバッテリーケース+シートキャッチマウント
|
|
エンジン
ボア/ストローク |
79.0/59.4 |
総排気量 |
1,164 |
ピストンメーカー |
JE ウエイトバランス |
クランク |
- 芯だし修正後、ダイナミックバランス
- ジャーナルラッピング処理
|
コンロッド |
ウエイトバランス |
シリンダー |
最小値面研 |
ミッション |
6速仕様 ドッグクリアランスシム調整 |
バルブガイド |
EXバルブガイドスペシャル単品製作 |
バルブシート |
シートカット加工 |
シリンダーヘッド |
|
タイミングパーツ |
カムスプロケット バーニア加工 |
カムシャフト |
ヨシムラ カムシャフトST-I |
その他 |
- バルブタイミング設定変更
- セパレートハンドル対応アッパーカウルスライス加工
- テールカウルスムージング処理+クイックリリースマウント仕様
- SDアルティスアンダーカウル
|
|