シャーシ(18インチ)
フレーム |
オリジナルフレーム補強ST-Ⅰ
セミワイドレイダウン加工 ブラスト処理後ダイヤモンドコーティング
ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
ステアリングステム |
SCULPTURE ステムキット Φ38 TYPE-1 |
ハンドルバー |
POSH スーパーローバー |
フロントフォーク |
KYB Φ38 |
フロントホイル |
MORRISMAG 2.75-18 |
フロントブレーキ |
TAR・OX 4POT ビレット
(マスター)NISSIN Φ5/8
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)TAR・OX Ф320
(サポート)SMBキャリパーサポートKIT |
フロントフェンダー |
ナローフェンダー |
スイングアーム |
SCULPTURE セミワイドスイングアーム 18インチ用 ダイヤモンドコート |
リアショック |
YSS E302 |
リアホイル |
MORRISMAG 4.50-18 |
リアブレーキ |
TAR・OX 2POT ビレット
(マスター)NISSIN Ф14
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)TAR・OX Ф250
(サポート)SMB
(トルクロッド)SMB リジットマウント |
タイヤ |
(フロント)METZELER 110/80ZR18
(リア)METZELER 160/60ZR18 |
ドライブチェーン |
EK530RCM |
スプロケット |
(フロント)530-18丁/6mmオフセット
(リア)サンスター 530-43丁 |
チェーンライン |
ノーマル85mm → 91mm へ6mmオフセット |
|
ボディ
バックステップ |
NITRO RACING |
タンデムステップ |
NITRO RACING TYPEー2 |
シート |
オリジナル加工 |
クラッチレリーズ |
NITRO RACING 油圧クラッチKIT |
ドライブスプロケカバー |
NITRO RACING |
クラッチマスター |
NISSIN |
クラッチホース |
Allegriショルトシステム |
ペイント |
エンゼル |
吸排気・冷却・電装系
EXマフラー |
オリジナルショート管 ワンオフ セラコート |
キャブレター |
ミクニTMRФ36 |
フューエルコック |
PINGEL |
点火系 |
Z1純正ポイント点火 |
冷却系 |
EARLS 9インチ 13段 |
ボア/ストローク |
70.5mm/66mm |
排気量 |
1,015cc |
ピストンメーカー |
純正オーバーサイズ 0.5オーバー |
シリンダー |
ボーリング & ホーニング 上面最小値面研 |
クラッチ |
クラッチハウジング Z1000 POLICE純正 フルコンバート |
ミッション |
ドッククリアランスシム調整 |
バルブ IN |
STD |
バルブ EX |
STD |
バルブガイド |
バルブガイド入れ替え |
バルブシート |
シートカット加工 |
シリンダーヘッド |
下面最小値面研 |
カムチェーン |
EKカムチェーン |
タイミングパーツ |
SMB リジットアイドラーオールワンパッケージ |
シリンダースタッド |
SMB クロモリシリンダースタッドボルト |
シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリナット |
|