シャーシ(17インチ)
フレーム |
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ
ワイドレイダウン加工
ドライブチェーンオフセット対応インライン処理 |
ステアリングステム |
SCULPTURE φ38 フォーク ステムKIT |
ハンドルバー |
Zレーシング パーツ |
フロントフォーク |
アドバンテージKYB φ38 |
フロントホイル |
ダイマグHセクション 2.75-18 |
フロントブレーキ |
AP2696
(マスター)AP3125
(ディスク)SUNSTAR ネオクラシック スリット
(サポート)SSイトウ オリジナル |
フロントフェンダー |
NITRO RACING OHLINS天吊フェンダーKIT TYPE ネイキッド/FRP |
スイングアーム |
OVERレーシング |
リアショック |
WP スプリング:ブルーサンダース オリジナル |
リアホイル |
ダイマグHセクション 4.00-18 |
リアブレーキ |
AP2696
(マスター)NISSIN φ14
(Rディスク)PMC
(サポート)KENTZ |
タイヤ |
(フロント)コンチネンタル ロードアタック 2CR
(リア)コンチネンタル ロードアタック 2CR |
ドライブチェーン |
エヌマ 3D 520-120 BK-GP |
スプロケット |
(フロント)XAM ゼファー400用 オフセットなし
(リア)XAM |
チェーンライン |
ノーマル85mm→13mmオフセット 98mm |
|
ボディ
バックステップ |
NR |
タンデムステップ |
NR |
シート |
PMC |
クラッチレリーズ |
ワンオフ クラッチレリーズプレートで油圧化 |
ドライブスプロケカバー |
小加工 |
クラッチマスター |
APレーシング |
ペイント |
奥進 |
吸排気・冷却・電装系
EXマフラー |
NITRO RACINGチタン フルEXロングテールTYPE |
サイレンサー |
NITRO RACINGストレイトチタン 320mm |
キャブレター |
TMR ヨシムラ |
フューエルコック |
GSX1100Sカタナ 純正品 |
冷却系 |
アールズ 9インチ13段 |
その他 |
タコメーター 永井電子 ウルトラステッピング |
エンジン
総排気量 |
1,075cc |
ボア/ストローク |
71.94mm/66mm |
ピストンメーカー |
ヴォスナー |
クランク |
芯だし修正 |
シリンダー |
PAMS EMSライナー |
クラッチ |
PAMS J系コンバート コンプリートFCCクラッチKIT |
ミッション |
サンクチュアリーコウガ 6速ミッション |
バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド製作 入れ替え |
バルブシート |
シートリングカット加工 |
シリンダーヘッド |
ポート段付き修正研磨 |
カムチェーン |
ツバキ |
タイミングパーツ |
APE アジャスタブルカムスプロケット |
シリンダースタッド |
APE クロモリシリンダースタッド |
シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリ |
|