シャーシ(17インチ)
フレーム |
- オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ
- レイダウン加工
- ドライブチェーンオフセットインライン処理
|
ステアリングステム |
SCULPTURE φ43 TYPE-Ⅰ |
ハンドルバー |
Zパーツ |
フロントフォーク |
OHLINS 正立 φ43用 XJR1300用 |
フロントホイル |
マルケジーニ M10S COMPE 3.50-17 |
フロントブレーキ |
ベルリンガー 4POT
(マスター)ベルリンガー ラジアル φ16
(ディスク)BRAKING WAVE
|
フロントフェンダー |
NITRO RACING OHLINS天吊フェンダーKIT |
スイングアーム |
SCULPTURE 特注 スタビ仕様 |
リアショック |
OHLINS New ジェネレーション |
リアホイル |
マルケジーニ M10S COMPE 6.00-17 |
リアブレーキ |
ベルリンガー 2POT
(マスター)NISSIN φ14
(ディスク)BRAKING WAVE
(トルクロッド)SMB ショートトルクロッド リジット仕様 |
タイヤ |
(フロント)120/70-17
(リア)190/50-17 |
ドライブチェーン |
530コンバート |
チェーンライン |
85mm→108mm 23mmオフセット |
その他 |
SMB ドライブチェーンローラースライダーKIT
SMB ブレーキ&クラッチマスターリザーバータンクステー
SCULPTURE φ43 ライトステーKIT
SCULPTURE エンデュランスタイプレーシングスタンドフック(プロトタイプ) |
|
ボディ
バックステップ |
NITRO RACING |
シート |
クラスフォー製 |
クラッチレリーズ |
NITRO RACING |
クラッチマスター |
ベルリンガー ラジアル φ16 |
吸排気・冷却・電装系
EXマフラー |
NITRO RACING手曲げチタン ショートテールTYPE(ブラックアウト) |
サイレンサー |
NITRO RACINGチタン 320mm(ブラックアウト) |
キャブレター |
TMR-MJN φ38 |
エンジン(ライフパッケージ)
ボア /ストローク |
71.94mm / 66.0mm |
総排気量 |
1,072cc |
ピストンメーカー |
ヴォスナー |
クランク |
芯だし加工 |
シリンダー |
ボーリング後最小値面研 パルフォスM処理 |
クラッチ |
ハウジングリビルド |
ミッション |
ドッククリアランス シム調整 |
クランクケース |
ポンピングロス加工 |
バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド |
バルブシート |
シートリング製作 入替え シートカット加工 |
シリンダーヘッド |
最小値面研 |
カムシャフト |
WEB ステージ-I ハイカムシャフト |
タイミングパーツ |
SMB Fトップアイドラー Fアイドラー(17丁) Fテンショナアイドラー(17丁) DIDカムチェーン |
シリンダースタッド |
SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
|