シャーシ(17インチ)
フレーム |
フレーム補強5箇所
ワイドレイダウン加工 |
ステアリングステム |
SCULPTURE Z用φ43 SPステム加工流用 |
ハンドルバー |
オリジナル |
フロントフォーク |
XJR1200純正(後期型) 正立φ43 |
フロントホイル |
OZレーシング(5S) PIEGA(3.50-17) |
フロントブレーキ |
ブレンボキャスト 4POT
(マスター)NISSIN
(ディスク)SUNSTAR
|
フロントフェンダー |
XJR1200純正 |
スイングアーム |
SCULPTURE Z用ワイドスイングアーム 加工流用 |
リアショック |
OHLINS |
リアホイル |
OZレーシング(5S) PIEGA(5.50-17) |
リアブレーキ |
ブレンボキャスト 2POT
(マスター)NISSIN
(ディスク)SUNSTAR
(トルクロッド)サンクチュアリー メカブランド |
タイヤ |
(フロント)ピレリ STエンジェル (120/70-17)
(リア)ピレリ STエンジェル (180/55-17) |
ドライブチェーン |
EK530 |
スプロケット |
(フロント)オートマジック 530-17T 10mmオフセット+シム
(リア)SUNSTAR |
|
ボディ
バックステップ |
NITRO RACING |
シート |
オリジナル加工 |
ペイント |
アメリカンドリーム |
吸排気・冷却・電装系
EXマフラー |
NITRO RACING チタン フルEX |
サイレンサー |
NITRO RACING コニカルチタンV-II |
キャブレター |
ケーヒン F-CR φ37 |
冷却系 |
アールズ 9インチ13段 |
エンジン
ボア/ストローク |
72mm |
総排気量 |
1,030cc |
ピストンメーカー |
ワイセコ |
シリンダー |
ボーリング後最小値面研 |
バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド製作・入れ替え |
バルブシート |
シートカット加工 |
シリンダーヘッド |
最小値面研 |
|