【3.再販売車輌】 RCM-265 KZ1000MK-II
フレームナンバー KZT00A‐04228X 原動機番号 KZT00AE 08921X KZ1000MK-ⅡでのRCM。2013年に製作し現在のメーター積算走行距離は12190km。その間、2020年3月に多額の予算と時間をかけてエンジンや車体をフルリメイク。フルリメイク時のエンジンオーバーホ-ルからの走行は4000kmほどで大変良いコンディションです。メンテナンス多数施して納車致します。令和6年3月まで車検あり。再販売車でも保証付けております。*RCMシリアルナンバーキーホルダー付いてます。
【価格】¥ASK(お問い合わせ下さい)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ&レーシングレイダウン加工&ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
フレーム後部アルミシートレールワンオフ&関連装備ブラケット一式ワンオフ | |||
パウダーコーティング | |||
前後ホイール | O・Z レーシング PIEGA ZRX用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS正立フロントフォーク ExMパッケージ (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | ブリジストンS21 フロント120/70-17 リア180/55-17 | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 SLIT / リア SUNSTAR Φ250 SLIT | ||
前後キャリパー | フロント Brembo CNCラジアル 484 / リア Brembo CNC2P ブラック | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo ビレットレーシングφ19×18ラジアルポンプ | ||
クラッチマスターシリンダー | Brembo ビレットレーシングφ16×18ラジアルポンプ | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 SPステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム + モナカ合わせスタビライザー ポリッシュ仕上げ | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット21mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ピスタル Φ73 (圧縮比 11.0 :1) | ||
シリンダー | ボーリング&ホーニング / 最小値面研 | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
カムシャフト | WEB ST-1 | ||
シリンダーヘッド | FCDオーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT | ||
ミッション | DK社製6速クロスミッション+コウガEVOシステム | ||
その他 |
EK強化カムチェーン / SMBクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ |