【委託販売車輌】 RCM-335 Z1100GP(本店にて展示中)
オーナー様が所有されていた車両お持ち込みで製作された車両。2015年8月に完成納車したRCM。このたび委託販売でのご紹介となります。製作当時の走行距離は41000kmで現在のメーター走行距離は50520km。そのため製作時エンジンフルオーバーホール後の走行は実質9520kmとなります。画像は今現在のものです。今回の販売にあたり以前の旧型OHLINSフォークから新品の新型OHLINSフォークに交換済み(無料にて交換)車検2年取得してお渡し。委託販売車でも保証つけてます。RCMシリアルナンバーキーホルダーあり。
【販売価格】¥4,380,000-(本体価格)¥4,818,000-(税込み)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 & ワイドレイダウン加工 & ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
パウダーコーティング | |||
前後ホイール | マルケジーニ M10Sコンペ XJR1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS正立フロントフォーク ExMパッケージ (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | ミシュラン PILOTROAD GT フロント120/70-17 リア180/55-17 | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE / リア SUNSTAR Φ267 HOLE | ||
前後キャリパー | フロント Brembo キャスティングアキシャル4P / リア Brembo キャスティング2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCSφ19×18ラジアルポンプ | ||
クラッチマスターシリンダー | Brembo RCSφ16×18ラジアルポンプ | ||
ブレーキ&クラッチホース | EARLS | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 SPステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(前期型) | ||
リアショック | OHLINS ブラックライン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット21mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ヴォスナーΦ74(ピストンリング&ピンWPC処理) | ||
シリンダー | PAMS ESTライナー入れ替え / ボーリング&ホーニング パルフォスM処理 / 最小値面研 | ||
バルブ | STD | ||
カムシャフト | WEB ST-1ハイカムシャフト | ||
シリンダーヘッド | オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし | ||
クラッチハウジング | STD | ||
ミッション | STD | ||
その他 | SMBクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット | ||
吸気系 | ミクニTMRφ36キャブレター | ||
排気系 | NITROレーシング チタン手曲げフルEX(ハーフポリッシュ) + ストレイトチタンV2サイレンサー(ハーフポリッシュ) | ||
冷却系 | PLOT 13Row ラウンドオイルクーラー | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT | ||
電装系 | 各ハーネス系交換 | ||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W / デイトナLEDウインカー | |||
ASウオタニ SP2 |