【委託販売車輌】RCM-586 Z-1(本店にて展示中)
フレームナンバー Z1F‐78834 原動機番号 Z1E 078786 Z‐1でのRCM。2023年6月に製作された再販売車両/エンジンフルオーバーホール後走行254km。令和8年6月まで車検あり。まだエンジン慣らし走行も終っておらず、完全ガレージ保管だった事もあって造り立て直後の様な美車。再販売車でも保証つけてます。RCMシリアルナンバーキーホルダーあり。
¥5,700,000- (本体価格)¥6,270,000-(税込)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール | O・Zレーシングホイール GASS RS-A ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS ExMパッケージ (New正立フロントフォーク BLK レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | メッツラーSPORTEC M7(F 120/70-17 R 180/55-17)9.9分山 | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT / リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
前後キャリパー | フロント Brembo ラジアルマウント484 4P / リア Brembo CNC ブラックアルマイト 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCSラジアルポンプ φ19×18 | ||
クラッチマスターシリンダー | Brembo RCSラジアルポンプ φ16×18 | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | デイトナ RCMコンセプトハンドルバー & RCMコンセプトグリップエンド | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43〝SP”ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム (ブラックコート) & レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS ブラックライン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット21mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ピスタル Φ71 | ||
シリンダー | DiNx オーバーサイズスリーブ入れ替え シリンダーボーリング&ホーニング / 最少値面研 | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
シリンダーヘッド | DiNx オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
クラッチハウジング | Z1000J系クラッチハウジングコンバートKIT | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン / SMB クロモリシリンダーヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ / PAMS FSガスケットSET |
||
吸気系 |
ヨシムラミクニ TMR‐MJN φ38キャブレター デュアルスタックファンネル(オリジナルアルマイト) |
||
排気系 | NITROレーシング スチールメガホン | ||
冷却系 |
NITROレーシング 11インチ13Row ラウンドオイルクーラー (対策ラバーマウントコアステー/ビレットユニオンアダプター) |
||
ボディパーツ | 補強済みフェンダーレスKIT デイトナRCMコンセプトCOZYシート | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT TYPE-Ⅱ | ||
電装系 |
メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター 左右ZXタイプハンドルS/W / マルチリフレクターヘッドライト カワサキ純正フルリビルド タコ&スピードメーター ASウオタニ SP-Ⅱ ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 その他 電装系の交換は全て(2018年10月の製作当時) |