[galleria]
¥2,890,000(税別・諸費用別途) / (税込:¥3,0345,000)
XJR1200純正の足周り部品を流用する定番仕様をベースに、SCULPTURE製RCM専用スイングアームを取り入れ、シャシーの基本運動性能面で妥協することなく造り込みました。
今後は各パーツをグレードアップすることで容易に性能を向上させていくことができるよう配慮。エンジンは耐久性重視のライフパッケージで車体共々長く付き合っていけるマシンに仕上げました。
外装カラーを以下の3タイプからお選びいただけます。
・ ゴールドボール
・ タイガー系
・ ケンジ君火の玉
フレーム | STAGE-2フレーム補強 ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンライン23mmオフセット対応(L)インライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-2 |
ハンドルバー | ハリケーン セパレートハンドル |
フロントフォーク | XJR1200純正(後期型)正立φ43 |
フロントホイル | XJR1200純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)スミトモ 4POT (マスター)AP3125 (ディスク)SUNSTAR φ320 |
フロントフェンダー | XJR1200純正 |
スイングアーム | SCULPTURE RCM専用SPECIAL+レーシングスタンドフック |
リアショック | OHLINS |
リアホイル | XJR1200純正 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ 2POT (マスター)NISSIN φ14 (ディスク)XJR1200用 SUNSTAR φ267 (サポート)XJR1300純正加工 (トルクロッド)SANCTUARY MECHANIC BRAND ショートトルクロッド リジッドマウント化 |
タイヤ | Pirelli DIABLO ROSSO (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | EK530 |
スプロケット | (フロント)AUTOMAGIC 530-18T 23mmオフセットボス付き (リア)SUNSTAR 530-44T |
チェーンライン | ノーマル85mm→108mm(23mmオフセット) SANCTUARY MECHANIC BRAND ドライブチェーンローラースライダーKIT |
バックステップ | NITRO RACING ベアリングタイプ |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
シート | オリジナル加工品 |
クラッチ | (レリーズ)NITRO RACING 油圧クラッチKIT (マスター)AP 3125 |
ペイント | アメリカンドリーム |
EXマフラー | NITRO RACING 手曲げスチールメガホン |
---|---|
キャブレター | KEIHIN F-CR φ37 |
フューエルコック | PINGEL |
点火系 | STD |
冷却系 | EARL’S 9インチ13段 |
ボア×ストローク | φ67.5×66mm(総排気量:958cc) |
---|---|
ピストン | 純正オーバーサイズ |
クランク | 芯出し |
シリンダー | ボーリング後、最少値面研 |
クラッチ | Z1000 POLICE純正クラッチハウジングコンバート |
ミッション | ドッククリアランス シム調整 |
バルブ | オーバーサイズバルブガイド製作入れ替え/シートリング製作入れ替え/シートカット |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
カムチェーン | D.I.D. カムチェーン |
タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND フローティングアイドラー |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |