皆さん こんばんは、 サンクチュアリー本店の 中村です・・
今日も えらく・・ 忙しい 一日でした・・
朝 ツナギを着て、張り切って 出勤するも、気が付けば 事務仕事の 山・・
事務仕事の 山っ!・・ 山ぁっ!・・ 山ぁぁぁ~っ!!・・
何でこんなに デスク仕事が あるんだか・・ 訳 わかりませんわ・・ (-_-;)
(ツナギ来てる 意味、 ね~じゃん・・) と、 ブツブツ つぶやいたりして・・
忙しい事は、とても いい事 なんでしょうけど・・ 度を超すのは どうかと・・
そんな訳で 結局・・ こんな時間に ブログを書いてる 次第です・・
出張が近づき、焦らずには いられない 心境ですが、今は やる事を やる! と
も~・・ 開き直って やっておりますわ!・・
最近の近況報告、番外編・・ 2台の RCM、 納車で 御座います・・
開店直後、 ハイエースが 店の前に・・
覗くと、2台の RCM Z・・
そうです、本日 この2台・・ 晴れて オーナーの元へと、運ばれるのです・・
2台共 遠方の お客様で、 配送は 専門の業者さんに 委託を致します・・
それでは、本日納車の RCM Z 2台・・ 改めて お見せ致しましょう・・
一台目は、RCM-296 KZ1000MK‐Ⅱ です
オーナーは、高知県の M・T さん・・ 予定よりも 少し 遅れた納車に なってしまい
大変 申し訳ありませんでした・・ <(_ _)>
もう皆さん ご存知かと 思いますが、RCMは 完成後に、徹底的な 実走行テストを
繰り返して 納車しています・・ 高価高額な カスタムマシンで、よく ありがちな
納車して 間もなく、トラブルに 見舞われた・・ と 言う 状況を、生まない為にも
とにかく 乗り込んで、トラブルシュミレーションを 繰り返しているんです・・
最近では めっきり数が 減ってしまった、KZ1000MK‐Ⅱ・・
主だった 輸入先 アメリカにも、 もう ほとんど 残っていないと、聞きました・・
M・T さ~んっ!・・ ホントに 購入が 大変に なってしまった、MK‐Ⅱ・・
RCM-296 の シリアルナンバーを 冠し、 生まれ変わった ベストコンディション
唯一無二の、296 キーホルダー・・ 車輌に 付けましたからねーっ!!・・
RCMの 到着を、 楽しみに お待ち下さい・・ (^ ^♪
こちらも 納車が、予定より 少し 遅れてしまった、 RCM-297 Z‐1・・
オーナーは、和歌山県の T・S さんで 御座います・・
実は Z‐1も、数が 激減しており、 入手が困難に なりつつあります・・
ここ数年で、何で こんなんに なってしまったのか・・ ホントに 困ってます・・
この世にある Z‐1と MK‐Ⅱは、ほとんど 日本に 集まっちゃったのかも・・
にわかに、信じられないかも 知れませんが・・ たぶん 現実です・・ (-_-;)
この RCM-297 も、ロードテストを 徹底して 施しました・・
蒸し暑く、悪天候に なり易い この時期 だっただけに・・ 結構 大変でしたが
でも これが RCM の・・ 本当に レギュラーな、納車プロセス なんです・・
RCM-297 Z‐1・・
同じく 297 キーホルダーは、車体に付けて 送りました・・
T・S さ~んっ!・・ お待たせを 致しましたが、もうすぐ 届きますんで
この数日間を、 期待してて下さいねーっ! (^ ^♪
丸&角、 2台の RCM Z・・
お二人共、晴れて RCM オーナーズの 一員・・ ゛ R・O・C ” ですねっ!!
さぁ~っ いざ! オーナーの 元へっ!!
= 業務連絡 =
7月1日~8日までの 一週間、 中村は イタリア ミラノへと、出張致します
現在 中村が窓口に なってる お客様には、大変 ご不便を お掛け致しますが
仕事上での 訪伊と なりますので、ご理解 ご容赦の程、お願い申し上げます
サンクチュアリー本店 (株)ノーブレスト 代表取締役 中村 博行