[galleria]
3,320,000(税別・諸費用別途) / (税込:¥3,486,000)
エンジンは耐久性と長寿命に重点を置いたライフパッケージを採用し控え目な仕様であるのに対し、OHLINS “ExM”パッケージやSCULPTURE特注スタビ仕様スイングアーム等、足周りに対しては積極的な造り込みがなされたモデルです。
フレーム | STAGE-2フレーム補強 ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンライン23mmオフセット対応(L)インライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-1 |
ハンドルバー | オリジナル |
フロントフォーク | OHLINS ExMパッケージ OHLINS正立φ43フォーク(CB1300SF用) |
フロントホイル | Marchesini 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)brembo キャスト 4POT (マスター)NISSIN φ5/8 (ディスク)BRAKING WAVE (サポート)ワンオフ |
フロントフェンダー | NITRO RACING 天吊りフェンダーKIT(TYPE:ネイキッド/FRP) |
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム オリジナルスタビライザー追加 |
リアショック | OHLINS |
リアホイル | Marchesini 6.0-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)brembo キャスト 2POT (マスター)NISSIN φ14 (ディスク)BRAKING WAVE (トルクロッド)SANCTUARY MECHANIC BRAND ショートトルクロッド |
タイヤ | PIRELLI DIABLO (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
ドライブチェーン | EK530 |
スプロケット | (フロント)AUTOMAGIC 530-18T 23mmオフセットボス付き (リア)SUNSTAR 530-42T |
チェーンライン | ノーマル85mm→108mm(23mmオフセット) SANCTUARY MECHANIC BRAND ドライブチェーンローラースライダーKIT |
バックステップ | NITRO RACING ベアリングタイプ |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
シート | オリジナル加工 |
クラッチ | (レリーズ)NITRO RACING 油圧クラッチKIT (マスター)NISSIN φ14 |
ペイント | アメリカンドリーム |
EXマフラー | NITRO RACING 手曲げスチールメガホン |
---|---|
キャブレター | KEIHIN F-CRφ35 |
フューエルコック | PINGEL |
冷却系 | EARL’S 9インチ13段 |
ボア×ストローク | φ70.5×66mm(総排気量:1,030cc) |
---|---|
ピストン | 純正オーバーサイズ |
クランク | 芯出し |
シリンダー | ボーリング後、最少値面研 |
クラッチ | Z1000 POLICE純正クラッチハウジングコンバート |
ミッション | ドッククリアランス シム調整 |
バルブ | オーバーサイズバルブガイド製作入れ替え/シートリング製作入れ替え/シートカット |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
カムチェーン | D.I.D. カムチェーン |
タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND フローティングアイドラー |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |