[galleria]
¥2,680,000(税別・諸費用別途) / (税込:¥2,814,000)
18インチホイールといえば、スチールモナカマフラーやワイヤ式クラッチレリーズ等に代表される70年代スーパーバイク風のアイテムで武装するのが今までの定番でした。スタイリッシュな往年のレーサースタイルは確かに魅力的ですが、この手法は既にありふれたものになりつつあります。
そこで、あえて定番アイテムは避け、クラッチは油圧式、エキゾーストはNITORO RACINGコニカルチタンV3とするなど、一つ間違えればミスマッチとなりそうな最新のルックスを持つパーツを、絶妙なバランスでコーディネイトすることにより、斬新なシルエットを実現しました。
フレーム | STAGE-2フレーム補強 レイダウン加工 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ38用 TYPE-1 |
ハンドルバー | POSH |
フロントフォーク | モリワキKYB φ36 チタンライトコーティング |
フロントホイル | DYMAG Hセクション 2.50-18 |
フロントブレーキ | (キャリパー)AP2696 2POT (マスター)NISSIN φ5/8 (ディスク)SUNSTAR φ320 |
フロントフェンダー | PMC |
スイングアーム | OVER+SCULPTURE リブ角スタビライザー追加 |
リアショック | ヨシムラKYB |
リアホイル | DYMAG Hセクション 4.00-18 |
リアブレーキ | (キャリパー)AP2696 2POT (マスター)NISSIN φ14 (ディスク)BRAKING φ250 (トルクロッド)SANCTUARY MECHANIC BRAND ショートトルクロッド リジッドマウント化 |
タイヤ | (フロント)100/90-18 (リア)150/70-18 |
ドライブチェーン | 530コンバート |
チェーンライン | ノーマル85mm→91mm(6mmオフセット) SANCTUARY MECHANIC BRAND ドライブチェーンローラースライダーKIT |
その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND マスターリザーバータンクステー |
バックステップ | NITRO RACING ベアリングタイプ |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
スクリーン | NITRO RACING Z1-R用クリアスクリーン |
シート | オリジナル ワンオフ |
クラッチ | (レリーズ)NITRO RACING (マスター)NISSIN φ14 |
ペイント | アメリカンドリーム |
EXマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ショートテール |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタン V3 |
キャブレター | MIKUNI TMR φ36 |
ボア×ストローク | φ69.4×66mm(総排気量:998cc) |
---|---|
ピストン | ドレミ鋳造ピストン(ART社製) |
クランク | 芯出し |
クランクケース | ポンピングロス加工 |
シリンダー | ライナー入れ替え ボーリング後、最小値面研 |
クラッチ | ハウジングリビルド |
ミッション | ドッククリアランス シム調整 |
バルブ | オーバーサイズバルブガイド製作入れ替え/シートリング製作入れ替え/シートカット |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
カムチェーン | D.I.D. カムチェーン |
タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND フローティングトップアイドラー フローティングアイドラー17T 強化チェーンガイド |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |