【3.再販売車輌】RCM-475 Z-1
フレームナンバー Z1F‐619XX 原動機番号 Z1E 0622XX Z‐1でのRCM。2018年10月に製作された再販売車両/エンジンフルオーバーホール後走行2927km。令和7年11月まで車検あり。RCMギャラリーの画像(最初の製作時)から多数仕様変更が行われている為、今現在の最新画像にてご紹介します。外装リペイント・OHLINSブラックフォーク・φ68ピストンへの変更などを除いて製作当時の状態ですが、全体的に状態良い美車です。アッパーカウルはコンパクトなステー3点固定で脱着は容易。再販売車でも保証つけてます。RCMシリアルナンバーキーホルダーあり。
【販売価格】¥4,950,000-(本体価格)¥5,445,000-(税込み)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール | O・Zレーシングホイール GASS RS-A ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS ExMパッケージ (New正立フロントフォーク BLK レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | PIRELLI ディアブロ(F 120/70-17 R 180/55-17)8分山 | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT / リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
前後キャリパー | フロント Brembo ラジアルマウント GP4‐RX 4P / リア Brembo CNC ニッケルコート 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCSラジアルポンプ φ19×18 コルサコルタ | ||
クラッチマスターシリンダー | Brembo RCSラジアルポンプ φ16×18 | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | デイトナ RCMコンセプトハンドルバー & RCMコンセプトグリップエンド | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43〝SP”ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム+モナカ合わせスタビライザー(ブラックコート) & レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット21mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ピスタル Φ68 | ||
シリンダー | シリンダーボーリング / 最少値面研 | ||
バルブ | MK-Ⅱ純正バルブ | ||
シリンダーヘッド | オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン / SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ / PAMS FSガスケットSET |
||
吸気系 | ヨシムラミクニ TMR‐MJN φ38キャブレター デュアルスタックファンネル(オリジナルアルマイト) | ||
排気系 | NITROレーシング ウェルドクラフト3DフルEX + ストレイトチタンV‐1サイレンサー(ヒートポリッシュ) | ||
冷却系 | NITROレーシング 11インチ13Row ラウンドオイルクーラー (対策ラバーマウントコアステー/ビレットユニオンアダプター) | ||
ボディパーツ | 補強済みフェンダーレスKIT デイトナRCMコンセプトCOZYシート クラスフォービキニカウル | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT TYPE-Ⅱ | ||
外装カラーリング | ブルータイガーにリペイント | ||
電装系 |
メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター 左右ZXタイプハンドルS/W / マルチリフレクターヘッドライト カワサキ純正フルリビルド タコ&スピードメーター ASウオタニ SP-Ⅱ ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 その他 電装系の交換は全て(2018年10月の製作当時) |