【3.再販売車輌】 RCM-376 KZ900
フレームナンバー Z1F‐1068XX 原動機番号 Z1E 0943XX KZ900でのRCM。製作後の走行距離 2273km。前オーナー様 大切にされていた事から大変良い状態のコンディションです。部分的に好みのパーツへ変更するなど特価にてリメイクも承りますのでご相談下さい。メンテナンス多数施して車検2年取得後納車。再販売車でも保証を付けております。
*RCMシリアルナンバーキーホルダー付いてます。
【価格】(本体)¥2,880,000 (税込)¥3,168,000
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
パウダーコーティング | |||
前後ホイール | ZRX1200純正 (F3.50-17 R5.50-17) | ||
フロントフォーク |
OHLINS Ⅱ型フロントフォーク ExMパッケージ (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) |
||
前後タイヤ | ブリジストン バトラックス BT014(F120/70-17 R180/55-17) | ||
前後ディスク |
フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT |
||
前後キャリパー |
フロント Brembo キャスティング 4P リア Brembo キャスティング 2P |
||
ブレーキマスターシリンダー | NISSIN φ5/8 | ||
クラッチマスターシリンダー | NISSIN φ14 | ||
ブレーキ&クラッチホース | EARLS | ||
ハンドルバー | POSHスーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 SPステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | カワサキ純正オーバーサイズΦ67 | ||
シリンダー | ボーリング&ホーニング / 最小値面研 | ||
バルブ | カワサキ純正 後期型 | ||
カムシャフト | ノーマル | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯出し | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK強化カムチェーン / SMBクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ |
||
吸気系 | ミクニTMRφ36キャブレター | ||
排気系 | NITROレーシング スチール手曲げメガホンマフラー | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー | ||
ボディパーツ |
Z1用新品リプロタンク&テールカウル Z1用デイトナRCMコンセプトCOZYシート KZ用サイドカバー右ブラケットワンオフ 補強済みリアフェンダーレスKIT |
||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT TYPE-1 | ||
電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
MFバッテリー & PAMS製 MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W / マルチリフレクターヘッドライト | |||
カワサキ純正フルリビルド タコ&スピードメーター | |||
ノーマルポイント点火 | |||
ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
その他 電装系部品多数 新品交換済み |