【1.新規製作車輌】 RCM-503 Z-1
フレームナンバー Z1F‐134×× 原動機番号 Z1E 136×× Z‐1でのRCM。10月中旬完成予定。新規製作車輌。エンジンフルオーバーホール後 走行0km車の為、要慣らし走行車。車検3年取得してお渡し。先行での予約受付中です。
【価格】¥4,280,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-II(ヘッドパイプ下のみSTAGE-III仕様) & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール | O・Zレーシングホイール GASS RS-A ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS ExMパッケージ (New正立フロントフォーク GLD レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | PIRELLI ディアブロ(F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT / リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング 4P / リア Brembo キャスティング 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCSラジアルポンプ φ19×18 | ||
クラッチマスターシリンダー | Brembo RCSラジアルポンプ φ16×18 | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | POSHスーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43〝SP”ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(ブラックコート) + レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ヴォスナー Φ67 (圧縮比 10.8 :1仕様) | ||
シリンダー | シリンダーボーリング / 最少値面研 | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT (FCCクラッチ仕様) | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 | EK 強化カムチェーン / SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット | ||
SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ / PAMS FSガスケットSET | |||
吸気系 | ミクニ TMRφ36キャブレター | ||
排気系 | NITROレーシング チタン手曲げEX + ストレイトチタンV‐1サイレンサー(ヒートポリッシュ) | ||
冷却系 | NITRO EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (対策ラバーマウントコアステー/ビレットユニオンアダプター) | ||
ボディパーツ | 補強済みフェンダーレスKIT / デイトナRCMコンセプトCOZYシート | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING New油圧クラッチプレートKIT | ||
外装カラーリング | 新品外装ベースキャンディオレンジ/ブラック 火の玉予定 | ||
電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W / マルチリフレクターヘッドライト | |||
カワサキ純正フルリビルド タコ&スピードメーター | |||
ゼファー系純正流用IGコイル + ノーマルポイント点火 | |||
ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
その他 電装系部品多数 新品交換済み |