【1.新規製作車輌】 RCM-440 Z-1
希少車 Z-1での RCM。新規製作車輌 エンジンフルオーバーホール後 走行0km車の為、要慣らし走行車。初回車検3年取得にてお渡しとなります。
【価格】¥4,380,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
ダイヤモンドコーティング | |||
前後ホイール | O・Zレーシング GASS RS-Aホイール ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS 新型正立フロントフォーク BLK (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
前後ディスク | フロント ERAφ320 リア ERA Φ250 | ||
前後キャリパー | フロント Brembo CNCラジアルマウント 484 リア Brembo CNC P2 ブラック | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCS ラジアルポンプ Φ19 | ||
クラッチマスターシリンダー | Brembo RCS ラジアルポンプ Φ16 | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 “SP”ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム |
SCULPTURE ワイドスイングアーム + TYPE-C スタビライザー (ブラック セラコート) + レーシングスタンドフック |
||
リアショック | NITRON | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ヴォスナー Φ67 (圧縮比 10.8 :1仕様) | ||
シリンダー | PAMS ESTライナー 入れ替え シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし 修正 | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT (FCCクラッチ仕様) | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS ガスケットSET |
||
吸気系 | ヨシムラミクニ TMR₋MJN Φ38キャブレター (デュアルスタックファンネル オリジナルアルマイト) | ||
排気系 | NITRO RACING チタン手曲げ フルEX + ストレイトチタン V‐1サイレンサー (ヒートポリッシュ) | ||
冷却系 | EARLS 11インチ13Row ラウンドオイルクーラー (ホース配管オリジナル) | ||
ボディパーツ | リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み DAYTONA RCMコンセプト COZYシート | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING New油圧クラッチプレートKIT | ||
* 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
タコ&スピードメーター カワサキ純正フルリビルド品 | |||
ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
その他 電装系部品多数 新品交換済み |