[galleria]
¥2,980,000(税別・諸費用別途) / (税込:¥3,129,000)
現代ハイスペックラジアルタイヤの恩恵にあずかるべく17インチホイール化
エンジンはライフパッケージでおとなしめのスペック。吸排気系パーツとのマッチングで実用域での十分なトルクを確保。あくまでも車体も含めてトータルでの扱いやすさを追求しました。
フレーム | STAGE-2フレーム補強 ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンライン23mmオフセット対応(L)インライン処理 |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-1 |
ハンドルバー | オリジナル |
フロントフォーク | XJR1200後期型純正 正立φ43 |
フロントホイル | TWM 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)brembo 4P (マスター)NISSIN φ5/8 (ディスク)SUNSTAR φ320 |
フロントフェンダー | XJR1200純正 |
スイングアーム | SCULPTURE RCM専用SPECIAL+レーシングスタンドフック |
リアショック | OHLINS |
リアホイル | TWM 5.50-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)brembo キャスト 2POT (マスター)NISSIN φ14 (ディスク)SUNSTAR φ267 (サポート)SANCTUARY MECHANIC BRAND (トルクロッド)SANCTUARY MECHANIC BRAND ショートトルクロッド リジット仕様 |
タイヤ | PIRELLI DIABLO (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | EK530 |
スプロケット | (フロント)AUTOMAGIC 530-18T 23mmオフセットボス (リア)SUNSTAR 530-42T |
チェーンライン | ノーマル85mm→108mm(23mmオフセット) SANCTUARY MECHANIC BRAND ドライブチェーンローラースライダーKIT |
バックステップ | NITRO RACING ベアリングタイプ |
---|---|
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
スクリーン | NITRO RACING |
シート | NITRO RACING RCMコンセプトシート |
クラッチ | (レリーズ)NITRO RACING 油圧クラッチKIT (マスター)NISSIN φ14 |
ペイント | アメリカンドリーム |
その他 | NITRO RACING リダクションKIT |
EXマフラー | NITRO RACING 手曲げスチールメガホン |
---|---|
キャブレター | TMR MIKUNI φ38 |
フューエルコック | PINGEL |
冷却系 | EARL’S 9インチ13段 |
ボア×ストローク | φ70.5×66mm(総排気量:1,030cc) |
---|---|
ピストン | 純正オーバーサイズ |
クランク | 芯出し加工 |
シリンダー | ボーリング後、最少値面研 |
クラッチ | Z1000 POLICE クラッチハウジングコンバート |
ミッション | ドッククリアランス シム調整 |
バルブ | オーバーサイズバルブガイド製作入れ替え/シートリング製作入れ替え/シートカット |
シリンダーヘッド | 最小値面研 |
カムチェーン | D.I.D. カムチェーン |
タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND フローティングアイドラー |
シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |