こんばんは、サンクチュアリー本店の 中村です・・・
まだ風は 冷たいものの、何となく 春本番を予感させる 陽気のせいか?・・・
ここ 1~2週間は ずいぶんと 問い合わせも多く、土日の二日間は、結構
沢山の方が ご来店されました・・・
今は何台かの RCMクラフトマンシップが 在庫あって、それを見に来られた
方達が多く、皆さんそれこそ とても悩んでましたが、RCM-402 Z‐1などは
早速 茨城県在住 M・O さんに 決まって、めでたし めでたし・・♪
M・O さん、 RCM-402・・・
一生ものとして、いつまでも大切に されて下さいね・・・
3月中旬 納車にて、行きますよ~っ! (住民票 お願いします・・(苦笑)
今までも そうだったんですが、2月は意外に 忙しいんです・・・
だからと言って 3月以降が 暇になって行く訳ではなく、結局そのまま 一年
ずっと 忙しいんですけどね・・ (苦笑)
やっぱり春は ライダーにとっても、目覚めの季節 なんでしょうか・・ (^ ^;)
本店の近況報告シリーズ (2月12日編) ですっ!
トップバッターは 埼玉県在住 Y・T さんの、RCM-392 Z1‐Rです!
ブラックにコーティングされた スタビ付きスイングアームが 返って来たので
早速 取り付けしています・・・
スタビライザーは モナカ合わせ バーリングホール仕様の、TYPE‐B!・・・
スタビの名称は いちいち ややこしかったんで、今回の THE BIBLE‐7から
TYPEコードが つきました・・・
このTYPE‐Bの良い点は、重量が軽いのに 剛性が 高いと言う点・・・
造るのは 大変ですが・・ (苦笑)
アッパーカウルに 軽量カーボンミラーを ダイレクトオンするべく、下穴を
先に 開けておきます・・・
この後 外装パーツ達は 無事、ペイント工程へと 旅立って行きました・・・
Y・O さ~んっ!・・ 3月末 納車、まだ あきらめてませんからねーっ!
ちなみに Z750ターボ・・・ どうしますかね?・・ (^ ^;)
続いては・・・
東京都在住 H・S さんの、RCM-411 KZ1000MK‐Ⅱです!
枯渇する 空冷Z・・・ Z‐1&Z1‐Rも、相当 手に入らなくなりましたが
中でもMK‐Ⅱは 最も厳しい状況で、H・S さんも今回 一念発起して この
RCM-411製作に 至りました・・・
現在 足回り系 フィッティング作業が 少し遅れているものの、電装系の方は
だいぶ 進んでおります・・・
来週からは いよいよエンジンも 腰下からスタートする予定で、車輌の完成は
3月中旬頃の 見通し・・・
メーターは ロゴプリント等の 追加作業が在る為、3月上旬頃になるでしょう。
H・S さ~んっ!・・ ハンドルバーは 早速、手配しましたからね~っ!
近日のご来店、お待ちしておりますっ!・・・
最後は・・・
東京都在住 K・Y さんの、RCM-394 Ninja フォーミュラーパッケージ!
このRCM-394も いよいよ 最後の段階を迎えており、本日 ほぼ完成の
域に、到達する見通しです・・・
遅れていた アッパーカウルのペイントも、出来上がって来てます・・♪
このRCM-394の オーナー K・Y さん、実は ロードレース経験者でして
足回りなどの細部モディファイは もちろん、カラーリングに至るまで 全て
K・Y さんからのリクエストに 沿って 製作して参りました・・・
昨年から 製作スタートした RCM-394も、いよいよ 完成は目前・・・
現在は 原動機の構造変更手続きを 申請してますので、来週には車検が
取得できる 状態になるでしょう・・♪
K・Y さ~んっ!・・ 3月上旬 納車、 行けると思いますよーっ!
= 業務連絡 =
22日~26日までの 5日間、中村と誠太郎は アメリカ ロスアンゼルスへの
出張の為 不在となります。 現在 製作進行中、又はお見積りで お問合せを
頂いている お客様には、大変ご不便を お掛けする事になるかと思いますが
中村へのご連絡は なるべく出張期間と その前後も含めて、その期間以外に
お願い出来ればと思います。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。 <(_ _)>