こんばんは、 サンクチュアリー本店の 中村です・・
RCM - Ninja スポーツパッケージ New TYPE-R 計画、 その6 です!
より 高年式な 車輌の 純正電装部品を、まとめて流用する New TYPE-R・・
ハーネスの長さや ボックスパーツの 取り付け方法など、全く 異なる為 簡単には
応用 出来ません・・
この辺り、予想は していた 事ですが・・ 濱田が 相当 苦戦してまして・・
中々 上手く 出来ないで いたので、ついつい 叱り気味に なってしまいました・・
各パーツに 無理がなく、それでいて キレイに・・ 合理的に まとめる・・
一つ ひとつを、丁寧に やれっ!・・ おのずと 口調も、厳しくなってしまいます・・
毎日 キツい思いを 繰り返して、だんだん 良い仕事が 出来る様に なりますから
中村も 「まぁ・・ これで いいわ・・」 なんて、言いません・・
最初から 高いハードルの 中で 磨かれる事が、絶対 大事だと 考えてますから
ツラくても 濱田には、ついて来て 貰いたいと 思いますね・・
そうこう してたら・・
外装部品が、ペイントから 仕上がって 参りました・・♪
ちなみに この画像は、この車輌に 元々 装着されていた アッパーカウル・・
ウインカー 取り付け部・・ だいたいが こんな感じに、 なってんスよねぇ~・・
思い切って、社外の FRP製品の 新品を 用いて、ペイントを 施しました・・
クラック修理して 再使用も 考えたんですが、New TYPE-R では、きちんと新品を
使用する事に 決定・・ サイドカバーも、グロメットの 差し込み部に 破損が
あったので、左右共に 新品に しています・・
濱田に、この後の 作業リストを 渡しました・・
終わったら 項目を、一個一個 ツブして 行く様、指示しております・・
イマイチだったら、当然 やり直し・・ 絶対 妥協は、 しません・・・
必ず このNinjaを、求める人が いる・・ カスタムマシンと して、造り込む 以上
動性能 アップを 狙うのは、必須科目・・ でも、それ以上に 着目して 欲しいのは
隅から 隅まで 各部、どこまで行っても 最高の状態を 誇る 仕上がり・・
そんなマシンを 造るっ!・・ と 言う 気持ちを・・ 濱田にも、伝えたいですね・・
一台目の New TYPE-R・・ シリアルナンバーは、RCM-350 に 決定!
現在 完成度、80%と 言う所 でしょうか・・
2台目の New TYPE-Rも 含めて、両車 今月完成を 成し遂げてみせます・・
は~・・ シンド・・ (-_-;)
= お知らせ =
私 中村は 9月7日(月) 名古屋に 出張の為、終日 不在となります。
ご迷惑 お掛け致しますが、よろしく お願い致します。