ちょっと 気を抜いたら、3日間ブログが ご無沙汰になってました・・・
ここ数日 業者さん達との飲みがあったり、また昼間も 予想外の業務に
追われたりしてて、なかなか更新出来ずにいたんです・・・
「昼間がダメなら、夜があるぜぇ~っ!」 と、意気込み
昨日も帰宅後 夜11時すぎ、寝る前に更新しようと試んで PCを開くも
数分後、 撃沈・・・ (つ∀-) zzz
すみません・・・ 気持ちよく 就寝しました・・・ <(_ _)>
てな感じで 全然関係ないですが、Mr.Diazのダエグ (その4)です!
オリジナルの補強を追加した スイングアームが、ブラックコーティングされ
戻って来たので、早速 取り付ける事に・・・
中空のモナカ合わせに バーリングされた 異径の肉抜き穴が、ひと手間感を
かもし出してて、GOOD!・・・
基本 ノーマルアームなので ディメンションにも変化がなく、自然ですね・・・
単品製作した NITRO製 ダエグ用スチールメガホンも、ご覧の通り!・・・
マスラーステーは同じく NITROステップKITに追加した プレートタイプの
ワンオフステーを、きちんとラバーマウント式で 固定してます・・・
飯田がフライス盤で、熱心に 削り出しているのは・・・
リアブレーキ トルクロッドの、コの字型ブラケット・・・
ノーマルスイングアームに設けられている トルクロッドマウントを、そのまま
使用できるよう、A2017Sのブロックから削り出していたと 言う訳です・・・
削り出し直後の 単品製作 トルクロッド・・・
このあと 下地研磨処理工程に行き、アルマイトされて完成です・・・♪
と ここで、何とオーナーの ご登場・・・
仕事の関係で 日本に来られていたらしく、忙しい日程の 合間を縫って
ご来店されました、アメリカ ラスベガス在住の Mr.Diazです!
このダエグは 日本で購入された日本専用マシンとの事でしたが、完成したら
アメリカに送りたいらしく、その時はロスアンゼルスの RCM USA Inc工場で
納車してくれ!・・・ との事 でした・・・
では・・・ 誰をLAに 行かせるか・・・
まぁ~ 筋から行っても、このマシンの担当者 ですわな・・・ (^ ^;)
Mr.Diazの、ダエグ!
予想より時間が掛かっちゃってますが、何とか7月には お渡し出来るかと!
LAには 誠太郎をリーダーに、誰かウチのメカニックが 赴くと思いますんで
その際はゼヒ、よしなにっ!
たぶん・・・ 中村は 行かないと思います・・(^^;)
今年はいよいよ、Mr.Diazの RCM カタナプロジェクトも始まるだろうし
いやいや・・・ 大変だな~・・・(苦笑)