新たに モディファイされた 入魂の 決勝用エンジンは、壊れてしまった・・
好調な タイムアップを していただけに、気持ちの 落ち込みは、隠せない・・
それでも 何とか・・ レースを 成り立たせなければ・・
想いは 複雑だが、こうなった以上 仕方がない・・
練習用ユニットを 搭載し、ふたたび 早朝の筑波で パドック入りしていた・・
疲れが・・ 溜まりすぎている・・
ここまでは、モディファイド 決勝用エンジンに、期待を 込めて来た・・
そこに モチベーションが・・ あったのだ・・
ここ数日は、ほとんど まともに 寝る事も 出来ていない・・
レースが・・ 辛くて 苦しい・・ 逃げ出したい気持ちを 抑え、立っている・・
残念な気持ちは、上田とて 同じ事・・ それでも 上田は、諦めていない・・
むしろ・・ ライダーとして、自らが 何とかしなければ!・・ と 言う 気概に・・
静かな 闘志の炎を・・ 燃やしていた・・
レースは、粘りでも あるのだと・・ まだ 若き彼らに、教えるかの 如く・・
上田は、ライディングスタイルの 変更で、タイムアップを 試みていた・・
パワーだけに 頼らない・・ 乗り手のスキルで、勝負を する気なのだ・・
眉間に しわ寄せている クルー達の姿を 見て、RASHの清水氏が 現れた・・
ご存じ、この 清水氏・・ カッパさんが 率いた、TEAM‐RASH は 以前、
CB1100Rを 駆る上田の ライディングで 見事、Sモンスター EVO クラス
優勝を 果たしたのは、まだ 記憶に新しい 所だろう・・
毎回・・ 彼らが、一生懸命に 押しがけしている 姿を、見たからなのか・・
スターターを 貸してくれ、使い方のコツまで、教授を してくれていた・・
走行が 開始される・・ 前回、苦戦を 強いられた 練習用エンジンな だけに
どんなものか・・ ダメなものでも・・ 少しは 何とか、良くしたいところだ・・
ここまで 来たのだから・・ やれる事を やる!・・
少しでも上田を 支える・・ レースメカと して 成すべき事を、全うすべき・・
彼ら セカンド世代に とっては、まだ 始まったばかりの、レースなのだから・・
これまでも・・ 幾たびもの 厳しい戦いを 連戦し、乗り越えて来た・・
強敵と 対峙するたびに、奇跡を 起こしてこれたのは・・ 諦めない 心・・
その事を・・ 上田自信 彼らに、見せたいのかも 知れない・・
バランスで 戦う! パワーだけに 頼らず、戦う事が 出来るはず・・
マシンの完成度・・ 上田のライディング・・ ハイレベル域で シンクロすれば
面白い事が、起こるかも 知れないのだ・・
フィーリングとしては、まずまずだった 様である・・
だが 2本目の走行中、夥しい オイル漏れを 確認・・ あり得ない 事ではない・・
思えば この 練習用エンジンも・・ 老朽化 著しいのだから・・
サンクチュアリー リアライズ 道岡まで、気にして 乗り出してきた・・
かつては、ファーストジェネレーション メンバーとして、活躍をした 道岡・・
彼とて、ゼッケン“39” の マシンは・・ 決して 他人事では ないのだろう・・
問題は山積・・ それでも、奇妙な モチベーションが 生まれて来ていた・・
この パドックにいる者が・・ 若い世代の メカ達を、気に 掛けてくれている・・
まるで、 レースは 辛いものだが、 甲斐も あるのだ・・ と、伝えるが 如く・・
続いて来る 者達に・・ 次の世代に・・
果たして、最後に笑う者は 誰なのか・・
波乱含みの、ゼッケン39 サンクチュアリー 本店レーシング TEAM・・
大会決勝まで 残す所、あと 2日である・・。
= 業務連絡 =
11月10日(日)は、テイストオブツクバ 参戦の為、終日 お休みとなります
11日以降は、通常通りの営業と なりますので、よろしく お願い致します。